2017年06月19日

動きがないようなので

ドル円は111.4くらいで下げました

今日はどれも動きがなく様子見です
あまり手をださないほうがいい相場ですね〜
下げたとしてもすぐに止まりそう

では!

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 18:00| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

ドル円大陽線、ですけどね

ドル円は大反発ののち今日は一気に11.21超えです
このまま111.4か5までいきそうです

ポンド円を売ってましたがストップとなりました
ドル円は怪しかったけどポンドドルが弱いと思ったのですが。
そのポンドドルは今方向感なしです

売っていたユーロドルは1.1136の指値で決済です、ここは止まるところ
戻してもまた下がるのではないかと思っています
将来的には上でしょうが、いったんは押し目的に下なのかなと

とりあえずドル円の攻略をしていくのが大事そう
私の場合はファンダよりもチャート重視です

予測としては111.4〜5あたりでいったんこの上昇は終わりではないかと思われます
週足にトレンドが無くて身動きできなそうで神経質な動きなると思いますが、たとえ111.4つけても下がらずに今週を越すかつけてから下げていくか111.2よりも下に下げるかで方向は変わると思います

短期のトレードとしては上がりきっての売りで逃げるという感じがいいのではと思います

中期なのか長期なのかビミョーですが、やっぱり先はドル円は下、ユーロは上ではと思ってます

でも目先のトレードはそこはあまり考えずにがいいですね

では!

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 17:59| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

これからの動きは

イベントも終わりだいたい思った感じに動きました

先日の記事でドル円109.8割れでスイング売りかと書いてましたが、売ってました
ターゲットは108.72
今朝着いてるのでは?と思ったのですが数pips足りませんでしたのでいくらかまた下げたところでいったん降りました
置いておこうかと思いましたがMAの動きがいまひとつ悪いので

ユーロ円もスイングで下ってどっかで書いてませんかね?売ってましたので
これは122.5の指値決済で終わりました
ユーロ円はここからは様子見です、手出ししないほうがいいと思います

数pipsは着いたともいえるし着かなかったとも言えるし・・
そこのところはまだまだ検証足りません・・
着かなかったと考えると再度いくはず。でも30くらい足らなかったらいいのですが10程度だとどうかな

今のところは下目線として動きを見ていきます
もし売れそうな形を見つけたら、ですね

ユーロドルはイベントで上に跳ね上がりましたが戻ってます
なので売りに転じることにしました

あとポンド円、ポンドドルを売り
近いターゲットあたりを狙いたいと思います

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 17:56| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

動く条件なさそう

昨日からどれもイベント前のせいか行ったりきたり
きっちりここを抜ければ・・というところは抜けずにうろうろしてます

明日まで様子見ですね

ユーロドルなんかは特におっとここはまだ割れないよ的な動き
日足のMAの抵抗を割れるか直近高値ぬいてくるか相場も判断しかねてます

しかねてるのに分析はできません

どっちにもいく分析はできますけど
今のところは上記のラインをどう抜けるかを見ています
ドル円ももう制止状態ですしね

ポンド円下がりそうなんですよね、137.8、137.4、136.8あたりにターゲットはあります

なんとなく、どれも上手く乗らないとうまくいかない気もしますね

そんなところです、ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 18:48| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

これは・・!

ドル円110.79つけましたねーと言うことはいいとこつけた様な・・

ドル円とユーロドルを見たのですが、ざっくりとしては

ドル円は中期的に下がると今まで書いてますがそろそろ売り目線でもいいかなと
細かい各時間としてはオシレーターも売られすぎにきているので上がっていきそうではありますが
109.8割れてきたら売ってもいいかな?とも
スイング的なものになります

MAが4時間足以下すべてちょっとバラバラなので、まだかなあな部分もありますが目線としてはどこで売れるかという感じです

それと下がりそうなユーロドルですが、ここでいったん休止
もしかしてこっからまた上狙いそうな

今現在は下へ行くと判断できないので条件がひとつでも出来れば下目線になるけど、今はまだ上目線です
4時間足で昨日の高値を超えてきたらまた上方向か
それか一昨日の高値超え

ターゲットはあるにはありますがまた次に書きます
スイングですから

こんな感じに見えますが、大きなトレンドではないと今のところは思います

ではー

あ、ポンド円も下ですね

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:43| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

細かい動きです

ドル円は小刻みに上昇していますが110.32あたりでまた止まりそう
それを超えても37くらいでまた抵抗があるので今からドル円買い、でもない

今はトレンド出てます、な動きでもないのでこれは仕方ない

ただ下がるとすればもう少し上へ行きたい感じはします
ここから下げられるときれいには下げられずにまた中途半端な気も

中期的にはドル円下がると思ってますが、目先は即売る時点でもないです
抵抗を突破していけば110.45にターゲットはありますがなかなか混合で抵抗線が多く突破するのかしないのははわかりません

ユーロドルも少し下がりそうなのですよね
15分なんか方向感ないですけど
日足の21MAの攻防線かな
下がる方向ではあると思うけど、相場は直線で動かないので上がったり下がったりしつつですね

そこまた来週チェックですね

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家

posted by みさ at 16:59| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

今日はこのまま

ユーロドルが下がっていますが様子見します

方向はまだ下かな

今日ちょっと疲れて集中力なし!


応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 19:43| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

ドル円ビミョーなところ

昨日結局ドル円を109.3で指値してPC閉じました
109.1が目先の底と判断しての、昨日の高値から安値のフィボナッチで61.8%の値です

これくらいならもし下がってもそれほど痛手はないだろう、高値で買うのもまだ上への形を確認してなかったからです

今朝手動で決済しました

そこからほっといて夕方見ると下げてまして
109.76くらいで少し下がるかなと思って売りましたが下がらなかったので85で切りました
この85という位置は4時間足の21MAです
ターゲットは109.6〜109.5の間でした

と、ここまではすべてフィボナッチのみでのトレードです

これも見返すと・・
フィボは単に押し目を繰り返す?と思ったのですがMAの流れは下へ行かずに上へ
1時間足から見て上がるとはあまり思わなかったなー汗
でも30分はなんとなく、やっぱり上がらないか?と

ユーロは抵抗は割れていませんが下がる方向と思ってます
ちょっともみあうかな

ドル円が難しい
窓埋め完了てやつですか?
ここからそんなに上がる感じがしないんですよね
でも下がったとしても110円?
ユーロ同様小動きになりそうでもあります

もう少し分析するには条件が欲しいので少し様子見です

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:28| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

デイトレな動き

もう少し早い目に更新したいとは思いつつ遅くなります

また一行更新出来る時とかあればその都度できるかな?

今日は少し時間があったので夕方デイトレというか1分5分とかでやりました

ドル円が反発してからまた下がっていたので昨日のターゲット、109.19いくと思ってかなり下で売ったのですが届かず戻されたので−1pipsでやめましたけど、その後見るとしっかり下がり109.1ついてました

途中入りの10ほど狙いだったので指値せずに目視で決済とすると、これは仕方ない^^;

でも109.1ついたことでの安心感から買いました^^
109.21買いの109.39決済で離れました

今はユーロ円を売っています、122.46あたりがターゲットです

今からのドル円については?

109.1よりもどんどん下がるイメージはないです
少しもみあうかもしれませんが、その後一度反発していくのでは?と思っています
下を何度か狙うかどうかはわかりませんが15分足以下を見ると少し下がる感じはあります
そこからの上昇あれば戻り、かも

ただ、中期的に最終的には下がると思います

目先のトレードとしてはここからMAを超えやゴールデンクロスとかでの買い目線ではないかと

ドル円買ってもいいのかなあ、とも思ったりまだ上がる確認できてないしなあとも思ったりしてます

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:54| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

よく動きました

こんばんは!

けっこう動いたので書くヒマないですね^^;
いちおうトレード見通しついたので

昨日ドル円はもう少し上がるかと思い注文したのですがストップにかかってました
理由はチャートを見てメモしましたよ^^
昨日の時点では下では無かったけど夜中の1時〜状況が変わりました
この時点でもう上は消えたと思います、チャート見直しなので後付けですが

今日ドル円下がっているので売ったりしました、ユーロ円も
指値にしていたので109.497で終わりました、それからまた入ろうかとも思ったけどやめました
109.19あたりが今日の終わりになる可能性あるなと

ここまで、と思ってもNYでどんどん行く場合はありますがそれはもう見ないのでわからない

わからないなら見えるところまでです

ユーロ円も122.977で指値、降りました

以前記事で豪ドル円が先になるだろうけど下がると思う、と書いていました
スイングでずっと売ってました、とりあえず81.7まで行くのではと思って指値してます
130pipsを狙いますが戻れば100で追われるようにストップかけました
ですが、先はもっと下がるかと思ってます
再度入れる時があればいいのですが

明日以降ドル円の分析したいと思います
もう寝ます^^

では!

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 21:22| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年06月19日

動きがないようなので

ドル円は111.4くらいで下げました

今日はどれも動きがなく様子見です
あまり手をださないほうがいい相場ですね〜
下げたとしてもすぐに止まりそう

では!

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 18:00| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

ドル円大陽線、ですけどね

ドル円は大反発ののち今日は一気に11.21超えです
このまま111.4か5までいきそうです

ポンド円を売ってましたがストップとなりました
ドル円は怪しかったけどポンドドルが弱いと思ったのですが。
そのポンドドルは今方向感なしです

売っていたユーロドルは1.1136の指値で決済です、ここは止まるところ
戻してもまた下がるのではないかと思っています
将来的には上でしょうが、いったんは押し目的に下なのかなと

とりあえずドル円の攻略をしていくのが大事そう
私の場合はファンダよりもチャート重視です

予測としては111.4〜5あたりでいったんこの上昇は終わりではないかと思われます
週足にトレンドが無くて身動きできなそうで神経質な動きなると思いますが、たとえ111.4つけても下がらずに今週を越すかつけてから下げていくか111.2よりも下に下げるかで方向は変わると思います

短期のトレードとしては上がりきっての売りで逃げるという感じがいいのではと思います

中期なのか長期なのかビミョーですが、やっぱり先はドル円は下、ユーロは上ではと思ってます

でも目先のトレードはそこはあまり考えずにがいいですね

では!

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 17:59| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

これからの動きは

イベントも終わりだいたい思った感じに動きました

先日の記事でドル円109.8割れでスイング売りかと書いてましたが、売ってました
ターゲットは108.72
今朝着いてるのでは?と思ったのですが数pips足りませんでしたのでいくらかまた下げたところでいったん降りました
置いておこうかと思いましたがMAの動きがいまひとつ悪いので

ユーロ円もスイングで下ってどっかで書いてませんかね?売ってましたので
これは122.5の指値決済で終わりました
ユーロ円はここからは様子見です、手出ししないほうがいいと思います

数pipsは着いたともいえるし着かなかったとも言えるし・・
そこのところはまだまだ検証足りません・・
着かなかったと考えると再度いくはず。でも30くらい足らなかったらいいのですが10程度だとどうかな

今のところは下目線として動きを見ていきます
もし売れそうな形を見つけたら、ですね

ユーロドルはイベントで上に跳ね上がりましたが戻ってます
なので売りに転じることにしました

あとポンド円、ポンドドルを売り
近いターゲットあたりを狙いたいと思います

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 17:56| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

動く条件なさそう

昨日からどれもイベント前のせいか行ったりきたり
きっちりここを抜ければ・・というところは抜けずにうろうろしてます

明日まで様子見ですね

ユーロドルなんかは特におっとここはまだ割れないよ的な動き
日足のMAの抵抗を割れるか直近高値ぬいてくるか相場も判断しかねてます

しかねてるのに分析はできません

どっちにもいく分析はできますけど
今のところは上記のラインをどう抜けるかを見ています
ドル円ももう制止状態ですしね

ポンド円下がりそうなんですよね、137.8、137.4、136.8あたりにターゲットはあります

なんとなく、どれも上手く乗らないとうまくいかない気もしますね

そんなところです、ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 18:48| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

これは・・!

ドル円110.79つけましたねーと言うことはいいとこつけた様な・・

ドル円とユーロドルを見たのですが、ざっくりとしては

ドル円は中期的に下がると今まで書いてますがそろそろ売り目線でもいいかなと
細かい各時間としてはオシレーターも売られすぎにきているので上がっていきそうではありますが
109.8割れてきたら売ってもいいかな?とも
スイング的なものになります

MAが4時間足以下すべてちょっとバラバラなので、まだかなあな部分もありますが目線としてはどこで売れるかという感じです

それと下がりそうなユーロドルですが、ここでいったん休止
もしかしてこっからまた上狙いそうな

今現在は下へ行くと判断できないので条件がひとつでも出来れば下目線になるけど、今はまだ上目線です
4時間足で昨日の高値を超えてきたらまた上方向か
それか一昨日の高値超え

ターゲットはあるにはありますがまた次に書きます
スイングですから

こんな感じに見えますが、大きなトレンドではないと今のところは思います

ではー

あ、ポンド円も下ですね

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:43| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

細かい動きです

ドル円は小刻みに上昇していますが110.32あたりでまた止まりそう
それを超えても37くらいでまた抵抗があるので今からドル円買い、でもない

今はトレンド出てます、な動きでもないのでこれは仕方ない

ただ下がるとすればもう少し上へ行きたい感じはします
ここから下げられるときれいには下げられずにまた中途半端な気も

中期的にはドル円下がると思ってますが、目先は即売る時点でもないです
抵抗を突破していけば110.45にターゲットはありますがなかなか混合で抵抗線が多く突破するのかしないのははわかりません

ユーロドルも少し下がりそうなのですよね
15分なんか方向感ないですけど
日足の21MAの攻防線かな
下がる方向ではあると思うけど、相場は直線で動かないので上がったり下がったりしつつですね

そこまた来週チェックですね

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家

posted by みさ at 16:59| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

今日はこのまま

ユーロドルが下がっていますが様子見します

方向はまだ下かな

今日ちょっと疲れて集中力なし!


応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 19:43| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

ドル円ビミョーなところ

昨日結局ドル円を109.3で指値してPC閉じました
109.1が目先の底と判断しての、昨日の高値から安値のフィボナッチで61.8%の値です

これくらいならもし下がってもそれほど痛手はないだろう、高値で買うのもまだ上への形を確認してなかったからです

今朝手動で決済しました

そこからほっといて夕方見ると下げてまして
109.76くらいで少し下がるかなと思って売りましたが下がらなかったので85で切りました
この85という位置は4時間足の21MAです
ターゲットは109.6〜109.5の間でした

と、ここまではすべてフィボナッチのみでのトレードです

これも見返すと・・
フィボは単に押し目を繰り返す?と思ったのですがMAの流れは下へ行かずに上へ
1時間足から見て上がるとはあまり思わなかったなー汗
でも30分はなんとなく、やっぱり上がらないか?と

ユーロは抵抗は割れていませんが下がる方向と思ってます
ちょっともみあうかな

ドル円が難しい
窓埋め完了てやつですか?
ここからそんなに上がる感じがしないんですよね
でも下がったとしても110円?
ユーロ同様小動きになりそうでもあります

もう少し分析するには条件が欲しいので少し様子見です

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:28| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

デイトレな動き

もう少し早い目に更新したいとは思いつつ遅くなります

また一行更新出来る時とかあればその都度できるかな?

今日は少し時間があったので夕方デイトレというか1分5分とかでやりました

ドル円が反発してからまた下がっていたので昨日のターゲット、109.19いくと思ってかなり下で売ったのですが届かず戻されたので−1pipsでやめましたけど、その後見るとしっかり下がり109.1ついてました

途中入りの10ほど狙いだったので指値せずに目視で決済とすると、これは仕方ない^^;

でも109.1ついたことでの安心感から買いました^^
109.21買いの109.39決済で離れました

今はユーロ円を売っています、122.46あたりがターゲットです

今からのドル円については?

109.1よりもどんどん下がるイメージはないです
少しもみあうかもしれませんが、その後一度反発していくのでは?と思っています
下を何度か狙うかどうかはわかりませんが15分足以下を見ると少し下がる感じはあります
そこからの上昇あれば戻り、かも

ただ、中期的に最終的には下がると思います

目先のトレードとしてはここからMAを超えやゴールデンクロスとかでの買い目線ではないかと

ドル円買ってもいいのかなあ、とも思ったりまだ上がる確認できてないしなあとも思ったりしてます

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:54| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

よく動きました

こんばんは!

けっこう動いたので書くヒマないですね^^;
いちおうトレード見通しついたので

昨日ドル円はもう少し上がるかと思い注文したのですがストップにかかってました
理由はチャートを見てメモしましたよ^^
昨日の時点では下では無かったけど夜中の1時〜状況が変わりました
この時点でもう上は消えたと思います、チャート見直しなので後付けですが

今日ドル円下がっているので売ったりしました、ユーロ円も
指値にしていたので109.497で終わりました、それからまた入ろうかとも思ったけどやめました
109.19あたりが今日の終わりになる可能性あるなと

ここまで、と思ってもNYでどんどん行く場合はありますがそれはもう見ないのでわからない

わからないなら見えるところまでです

ユーロ円も122.977で指値、降りました

以前記事で豪ドル円が先になるだろうけど下がると思う、と書いていました
スイングでずっと売ってました、とりあえず81.7まで行くのではと思って指値してます
130pipsを狙いますが戻れば100で追われるようにストップかけました
ですが、先はもっと下がるかと思ってます
再度入れる時があればいいのですが

明日以降ドル円の分析したいと思います
もう寝ます^^

では!

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 21:22| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする