2013年04月02日

ドル円いったん戻り

ドル円、ユーロ円ターゲット達成しました

ドル円はまた下がると思いますが、いったん戻りそうです
逆張りになるのでさだかでもないのですが93.6程度は目先ありそう
まあ93.5くらいではいったん上下しそうですが

思うにユーロドルは小さく上下して先日の記事の1.2732くらいを目指すのかなと予測です

ドル円がもっと戻ったとしたら94円くらいまで戻るとすれば次は再度売り方向で91.9程度までの下げがあるかと現在は予測します
戻り次第でまた形が変われば変更ですが、結果、いくかな?とも思っています
デイトレではありません

ユーロ円は少し戻りそうで、戻ったらもうちょい下があるかな
120.2くらいが4時間足の20日線なのでそこらへん、これは絶対買っても降りておいたほうがいい
119円近くまでいくかもしれません
※ただ、その20日線をしっかり超えてくるならウェッジの上昇ブレイクなので下げは一呼吸おかないといけませんが、そんなに上昇するとは思えないなあ
結果を見て考えましょう

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 19:13| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
2013年04月: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年04月02日

ドル円いったん戻り

ドル円、ユーロ円ターゲット達成しました

ドル円はまた下がると思いますが、いったん戻りそうです
逆張りになるのでさだかでもないのですが93.6程度は目先ありそう
まあ93.5くらいではいったん上下しそうですが

思うにユーロドルは小さく上下して先日の記事の1.2732くらいを目指すのかなと予測です

ドル円がもっと戻ったとしたら94円くらいまで戻るとすれば次は再度売り方向で91.9程度までの下げがあるかと現在は予測します
戻り次第でまた形が変われば変更ですが、結果、いくかな?とも思っています
デイトレではありません

ユーロ円は少し戻りそうで、戻ったらもうちょい下があるかな
120.2くらいが4時間足の20日線なのでそこらへん、これは絶対買っても降りておいたほうがいい
119円近くまでいくかもしれません
※ただ、その20日線をしっかり超えてくるならウェッジの上昇ブレイクなので下げは一呼吸おかないといけませんが、そんなに上昇するとは思えないなあ
結果を見て考えましょう

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 19:13| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ