2013年04月19日

今日の動き予測

こんにちは!

昨日はチャート見たのですが、動きが見えず腕組みして見てみましたがいまひとつ書くことがなく・・そうこうしてるうちに出かけました汗

ユーロ円は前回記事の売れるかも・・という通りおとといの下げを戻りできっちりターゲット設定リミットで珍しく大きな値幅がとれたので、いい気になってました(笑)
なぜなら、わたしは戻り売り、や押し目買いが苦手

戻り売りでもある程度下へ向かうサインが出ないと売る勇気がなく!

戻りや押しって手前に安値や高値がありますから、それをはたして抜けるのか?というのがあるので先なんてわからない相場では過信がコワい

なのでなるべく、前回安値高値の手前でターゲットを考えていったん手仕舞い、抜けたら様子見でまた、という作戦をとっています

損をなるべくしたくないと思えばターゲットはいくつか見つけた一番手前にしていますし

てことで、今日は動きがやっと出ましたね

ドル円は今日か月曜に99円行くかなと思っています。ユーロ円は129.06

ユーロ円はもうすこし上もありそですが、ターゲットから様子見してまた上を考えます
いったん落ちても129.47もありかな。最大129.7。でも落ちるかどうかから小刻みに考えます

いったん更新かけてまた書きます

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 15:13| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年04月: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年04月19日

今日の動き予測

こんにちは!

昨日はチャート見たのですが、動きが見えず腕組みして見てみましたがいまひとつ書くことがなく・・そうこうしてるうちに出かけました汗

ユーロ円は前回記事の売れるかも・・という通りおとといの下げを戻りできっちりターゲット設定リミットで珍しく大きな値幅がとれたので、いい気になってました(笑)
なぜなら、わたしは戻り売り、や押し目買いが苦手

戻り売りでもある程度下へ向かうサインが出ないと売る勇気がなく!

戻りや押しって手前に安値や高値がありますから、それをはたして抜けるのか?というのがあるので先なんてわからない相場では過信がコワい

なのでなるべく、前回安値高値の手前でターゲットを考えていったん手仕舞い、抜けたら様子見でまた、という作戦をとっています

損をなるべくしたくないと思えばターゲットはいくつか見つけた一番手前にしていますし

てことで、今日は動きがやっと出ましたね

ドル円は今日か月曜に99円行くかなと思っています。ユーロ円は129.06

ユーロ円はもうすこし上もありそですが、ターゲットから様子見してまた上を考えます
いったん落ちても129.47もありかな。最大129.7。でも落ちるかどうかから小刻みに考えます

いったん更新かけてまた書きます

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 15:13| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする