2013年05月18日

やるなあ

今チャート開けてみて知りました、ドル円103円軽く突破

上昇トレンドがこんなに早い速度で進むなんて・・相場の基本なんて無いに等しいですねと実感
かなり前にFPの勉強していたときにビデオ講義の金融の科目で、金融機関のプロの女性が各投資などの説明で最後に「為替だけはわからない」と言っていたのをいつも思い出します

でも為替を見だした時は(そんなことはないよ、しっかり見ればある程度読めるようになるのでは?)と思ったことも痛い記憶です

まあそれでも個人が参加するとすれば、いくらかのパターンなどで勝率の良さそうな事を繰り返しやるしかないわけで・・そうしないとバクチみたいなポジションですもんね苦笑

今まではこうだったから、という事で私もやりますが違ってたら「あら、そうなの?」と思うしかないですね!

ということで

週足が確定したので予測としては104.3のターゲットが出てきました
ただし日足の高値を結ぶラインがもう少しで到達するので、103.45を目指してから勢いどうなるか
このラインはどちらにしろ突破しそうですが。

中期足ではまだ超買われすぎに入ってないのですが、短期足はかなりの買われすぎなので上昇を少し見送ってでも短期が下がるのを期待したいところ。1時間足あたり。

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 20:14| Comment(5) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
2013年05月: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年05月18日

やるなあ

今チャート開けてみて知りました、ドル円103円軽く突破

上昇トレンドがこんなに早い速度で進むなんて・・相場の基本なんて無いに等しいですねと実感
かなり前にFPの勉強していたときにビデオ講義の金融の科目で、金融機関のプロの女性が各投資などの説明で最後に「為替だけはわからない」と言っていたのをいつも思い出します

でも為替を見だした時は(そんなことはないよ、しっかり見ればある程度読めるようになるのでは?)と思ったことも痛い記憶です

まあそれでも個人が参加するとすれば、いくらかのパターンなどで勝率の良さそうな事を繰り返しやるしかないわけで・・そうしないとバクチみたいなポジションですもんね苦笑

今まではこうだったから、という事で私もやりますが違ってたら「あら、そうなの?」と思うしかないですね!

ということで

週足が確定したので予測としては104.3のターゲットが出てきました
ただし日足の高値を結ぶラインがもう少しで到達するので、103.45を目指してから勢いどうなるか
このラインはどちらにしろ突破しそうですが。

中期足ではまだ超買われすぎに入ってないのですが、短期足はかなりの買われすぎなので上昇を少し見送ってでも短期が下がるのを期待したいところ。1時間足あたり。

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 20:14| Comment(5) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ