2013年07月11日

うわ、むつかしい

あっという間にもう週半ば・・はや・・

先週末の音楽のちから以降毎日録画編集分をリピ、リピ、現在も連日リピ中
ファン友達と涙とカッコいいーカッコいい!!興奮の数日でした(意味不明ですみません)
幸せ・・・(笑)

で、チャート見ました・・ゴホゴホ(汗)

ドル円は101.5をつけて反落したようです、リミットは今のところまあまあの予測でした

ここからどうか・・うーん。難しいなあこれは
日足4時間あたりは下へ行きそうな感じになってるんですが、99.8くらい超えると抵抗は多いけれど4時間以下の足は上に行きそうなフィボナッチも見えるし・・

とにかく日足、4時間足がMAなど抵抗ががっちり日足は下に、4時間は上に、1時間は上にある

だから抵抗線に上下はさまれてますよね

こういう上下はさまれてる時は方向が無いので、トレードも小さい足しかできません

とりあえず目先は少し下がってもまた上昇しそうなんですよね

ひとつとしては、本日99.8を超えて終わるとすんなりは下がらない、とは思います
なので売りでは入れない。昨日ちょっとだけ売ってみましたがすぐに降りてます

上記を考えると、ここからは短期買いという感じではないでしょうか
ただし、追わないこと。なぜなら上記に書いたように上下抵抗線ではさまれてるからです

買うタイミングとしては、じゅうぶん落ちてから99.48くらいを超えてくることでしょうか

また、下は98.14のターゲットもあるのでここを目指すかもしれない

どっちやねん!ですが、下をつけにいくかもですね^^;
・・・4時間足の200日線がしっかりサポートしてるので、すんなりは無いでしょうからあまり侮らないほうがいいです。今のところは10狙いくらいでじゅうぶん。

ドル円がこれだけの押し目で上昇するの??は個人的に思ってるので、上狙いはあまりしたくない気がします。短期トレードは関係ないので、どちらでもいいですが・・

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 18:49| Comment(3) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
2013年07月: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年07月11日

うわ、むつかしい

あっという間にもう週半ば・・はや・・

先週末の音楽のちから以降毎日録画編集分をリピ、リピ、現在も連日リピ中
ファン友達と涙とカッコいいーカッコいい!!興奮の数日でした(意味不明ですみません)
幸せ・・・(笑)

で、チャート見ました・・ゴホゴホ(汗)

ドル円は101.5をつけて反落したようです、リミットは今のところまあまあの予測でした

ここからどうか・・うーん。難しいなあこれは
日足4時間あたりは下へ行きそうな感じになってるんですが、99.8くらい超えると抵抗は多いけれど4時間以下の足は上に行きそうなフィボナッチも見えるし・・

とにかく日足、4時間足がMAなど抵抗ががっちり日足は下に、4時間は上に、1時間は上にある

だから抵抗線に上下はさまれてますよね

こういう上下はさまれてる時は方向が無いので、トレードも小さい足しかできません

とりあえず目先は少し下がってもまた上昇しそうなんですよね

ひとつとしては、本日99.8を超えて終わるとすんなりは下がらない、とは思います
なので売りでは入れない。昨日ちょっとだけ売ってみましたがすぐに降りてます

上記を考えると、ここからは短期買いという感じではないでしょうか
ただし、追わないこと。なぜなら上記に書いたように上下抵抗線ではさまれてるからです

買うタイミングとしては、じゅうぶん落ちてから99.48くらいを超えてくることでしょうか

また、下は98.14のターゲットもあるのでここを目指すかもしれない

どっちやねん!ですが、下をつけにいくかもですね^^;
・・・4時間足の200日線がしっかりサポートしてるので、すんなりは無いでしょうからあまり侮らないほうがいいです。今のところは10狙いくらいでじゅうぶん。

ドル円がこれだけの押し目で上昇するの??は個人的に思ってるので、上狙いはあまりしたくない気がします。短期トレードは関係ないので、どちらでもいいですが・・

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 18:49| Comment(3) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ