2013年09月28日

ドル円下がりましたが

こんにちはー

ドル円金曜はゆっくりと下がっていきました
夜に98.15まで設定して売ろうかとしましたけど、取り消しました汗

98.27の抵抗と金曜というのがどうもな〜とよぎったからです
抵抗というのは、あまり見るとポジションがとりにくくなります
リミットつけるには便利ですが、時にポジションをとる勇気に迷いがでるものです

と考えると、何を優先にするかとして自分の一番のトレード法を信じてダメでも良しでもポジションをとるしかないんだろうなとは思います

ただ、抵抗がほぼない状態では確率が上がるのでそういう時以外はしません!!としてもいいけれど、チャンスが無くなってくるしまあ相場はわからないものだから、淡々と自分トレードをすること。しかないですね

ま・・抵抗があると、そこで上下しちゃうんで動きを見てしまうと降りたくなりがちですが、そこはPCを閉じるのが一番いいです(笑)

さて、98円くらいつけたドル円ですがそうすると、まだ少し下に空きがあるので戻り売りになりそうです

一度上昇を始めるかなと思いますが、また下へという流れが続きそう
(もう少し下があるかもですが、大した幅でない気がするからスルーでいいと思うかな)

日足レベルのトレンドとしてはまだもみあい中なので、どこからでもいいから売る、売るという訳にはいきません

戻って下がり始めたら売り、ということができないなら、小さい足でコツコツになると思います

97.52というターゲットはありますが、それよりも97.7かなあとも
そしてもしかして、だけど〜ですが、98.5あたりをまたつけにいくかもしれない

とするとまだまだデイトレで終わらせて日足トレンドはまだ決まらず様子見相場は続きそう

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 14:25| Comment(1) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年09月28日

ドル円下がりましたが

こんにちはー

ドル円金曜はゆっくりと下がっていきました
夜に98.15まで設定して売ろうかとしましたけど、取り消しました汗

98.27の抵抗と金曜というのがどうもな〜とよぎったからです
抵抗というのは、あまり見るとポジションがとりにくくなります
リミットつけるには便利ですが、時にポジションをとる勇気に迷いがでるものです

と考えると、何を優先にするかとして自分の一番のトレード法を信じてダメでも良しでもポジションをとるしかないんだろうなとは思います

ただ、抵抗がほぼない状態では確率が上がるのでそういう時以外はしません!!としてもいいけれど、チャンスが無くなってくるしまあ相場はわからないものだから、淡々と自分トレードをすること。しかないですね

ま・・抵抗があると、そこで上下しちゃうんで動きを見てしまうと降りたくなりがちですが、そこはPCを閉じるのが一番いいです(笑)

さて、98円くらいつけたドル円ですがそうすると、まだ少し下に空きがあるので戻り売りになりそうです

一度上昇を始めるかなと思いますが、また下へという流れが続きそう
(もう少し下があるかもですが、大した幅でない気がするからスルーでいいと思うかな)

日足レベルのトレンドとしてはまだもみあい中なので、どこからでもいいから売る、売るという訳にはいきません

戻って下がり始めたら売り、ということができないなら、小さい足でコツコツになると思います

97.52というターゲットはありますが、それよりも97.7かなあとも
そしてもしかして、だけど〜ですが、98.5あたりをまたつけにいくかもしれない

とするとまだまだデイトレで終わらせて日足トレンドはまだ決まらず様子見相場は続きそう

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 14:25| Comment(1) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする