2017年03月23日

ここで止めておくのがいいかなドル円

111円達成です

戻ってからのー下げかと思いましたがそのまま落ちました
この上がって下がるとか下がって上がるとかいう予測・・よく外します大汗

最終的にはそこへいく、はあるのですが・・
先の絵を書くのはなかなか難しいです

そして、前に書いていた111円割れ、やっとここでつきました
いつここに来るのか?と思ってましたが汗
でもチャートをよく見るとMAの流れが揃ってなかったと気付きました
どのテクニカルも同じですが、見ているテクニカルの習性を無視してはいけません

それでもつい目の前の相場を見ると引きこまれてしまいますからね

引きこまれたら負けます(経験ある方は多いはずです苦笑)
負けないようにがんばりましょう

さて

目先の111円割れ、ターゲットつきました
こっからですが一度売り目線止めます

明日の足が確定してからまた来週の動きが少し見えるかもですが、今は抵抗で止まっています
仮にこっからまた下げたとしても、戻される可能性ありとみます

買うとしても、MAより下の状態ですのでまだ今は下です
ムリはせずに様子見しましょう
今のところ、目先のターゲットは見つかりません

ただ、中期的には下げそうです

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 21:05| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年03月23日

ここで止めておくのがいいかなドル円

111円達成です

戻ってからのー下げかと思いましたがそのまま落ちました
この上がって下がるとか下がって上がるとかいう予測・・よく外します大汗

最終的にはそこへいく、はあるのですが・・
先の絵を書くのはなかなか難しいです

そして、前に書いていた111円割れ、やっとここでつきました
いつここに来るのか?と思ってましたが汗
でもチャートをよく見るとMAの流れが揃ってなかったと気付きました
どのテクニカルも同じですが、見ているテクニカルの習性を無視してはいけません

それでもつい目の前の相場を見ると引きこまれてしまいますからね

引きこまれたら負けます(経験ある方は多いはずです苦笑)
負けないようにがんばりましょう

さて

目先の111円割れ、ターゲットつきました
こっからですが一度売り目線止めます

明日の足が確定してからまた来週の動きが少し見えるかもですが、今は抵抗で止まっています
仮にこっからまた下げたとしても、戻される可能性ありとみます

買うとしても、MAより下の状態ですのでまだ今は下です
ムリはせずに様子見しましょう
今のところ、目先のターゲットは見つかりません

ただ、中期的には下げそうです

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 21:05| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする