2017年04月05日

考えはすぐに変えることも大事

ユーロドルもターゲットをつけて反転中、でも今はどっちに行こうとしてるかわかりにくい動きです

ちょこっと上がりそうですね、でも日足から各時間足もMAやもろもろ抵抗で上下押さえられてるので手は出さないほうがよさそう

ドル円ですが、111.2あたり。わりと戻してますね
感覚としてはそろそろ戻り売りの頃、な感じはしますが・・

でもなー・・形があまりよろしくないような
4時間足もへんな形・・これは上がるかな
ドル円買い方向とします、どこまでかまだ見えませんが売りは見送りです
(111.36を超えてきたら尚よしですが)
また状況変わればそこで考えます

投資はほんとに、頭を柔らかくしないといけません
売り!と思っても買い!また売り!時に損切りももちろんありますが、あまり固執すると大負けしますよね

ポンドドルは先日の記事と変わらず昨日の高値を超えてくれば買いでいいと思います、今日の高値を終値超えれば(ここ大事)です

私がよくここを超えたら、とか割ったらとか書いていますね
終値です、ヒゲはなしですのでそこご注意ください

始値や終値って意外と大事な気がします

じゃっ

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:47| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年04月05日

考えはすぐに変えることも大事

ユーロドルもターゲットをつけて反転中、でも今はどっちに行こうとしてるかわかりにくい動きです

ちょこっと上がりそうですね、でも日足から各時間足もMAやもろもろ抵抗で上下押さえられてるので手は出さないほうがよさそう

ドル円ですが、111.2あたり。わりと戻してますね
感覚としてはそろそろ戻り売りの頃、な感じはしますが・・

でもなー・・形があまりよろしくないような
4時間足もへんな形・・これは上がるかな
ドル円買い方向とします、どこまでかまだ見えませんが売りは見送りです
(111.36を超えてきたら尚よしですが)
また状況変わればそこで考えます

投資はほんとに、頭を柔らかくしないといけません
売り!と思っても買い!また売り!時に損切りももちろんありますが、あまり固執すると大負けしますよね

ポンドドルは先日の記事と変わらず昨日の高値を超えてくれば買いでいいと思います、今日の高値を終値超えれば(ここ大事)です

私がよくここを超えたら、とか割ったらとか書いていますね
終値です、ヒゲはなしですのでそこご注意ください

始値や終値って意外と大事な気がします

じゃっ

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:47| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする