2017年04月06日

ドル円なるほど

ドル円111.36終値しっかり抜けませんでした、110.31まで落としましたが反発

で、1〜4時間足を見るとあれ、三角になってきました
高値112.18から111.45を通るライン
安値110.1(110.16)から下の安値を通るライン
三角かーだから変な形してたんだな・・

このブレイクと言うことになりそう
とすると、ライン抜けは慎重に。まず飛びつかない、ラインはまだ若干形が変わることもあります
あと一回くらい上を抜けて戻ることもあります
たとえば、111.28くらいとかね

絶対はいつも無いですがこういうこともある、と想定しつつです

109.91くらいのターゲットはあるのですが・・安値ブレイクでも値幅はないし・・
とりあえずドル円は様子見です、この形になるとトレンド無いのでまた大事な時までチェックするというのが良さそう

ポンドドルが一昨日の高値抜けで買い、と書いてきましたがこちらもなかなか抜けません
値で言えば1.251〜252は最低
これでもちょっとどうかなとは思いますがここは最低クリアして上がっていかないとと思ってます

えーと・・書いてること、わかりますでしょうか
チャートでなく文字で書くと何を書いてんのかわかりにくいかもしれませんね汗

再度書きますが、わたしは抜けと書いているのは終値しっかりです
これを確認しないとダマシダマシで痛い目にあいます

今日はここまでいく、という具体的なのはありません
しいて言えばもしかしてドル円が111.28くらいあるのかな?くらいです

それも抵抗線あるので突破するのかどうか見極めとかないとなので寝るのでスルーで

こっからはラインを気にしておきます

また時間ある時に他のペアみてみますー

ではー

追伸
すみません、寝る前にチャート見たらドル円が思っていたところ超えませんでした
なので111.28はいったん消えました^^;
また次回!


ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:38| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年04月06日

ドル円なるほど

ドル円111.36終値しっかり抜けませんでした、110.31まで落としましたが反発

で、1〜4時間足を見るとあれ、三角になってきました
高値112.18から111.45を通るライン
安値110.1(110.16)から下の安値を通るライン
三角かーだから変な形してたんだな・・

このブレイクと言うことになりそう
とすると、ライン抜けは慎重に。まず飛びつかない、ラインはまだ若干形が変わることもあります
あと一回くらい上を抜けて戻ることもあります
たとえば、111.28くらいとかね

絶対はいつも無いですがこういうこともある、と想定しつつです

109.91くらいのターゲットはあるのですが・・安値ブレイクでも値幅はないし・・
とりあえずドル円は様子見です、この形になるとトレンド無いのでまた大事な時までチェックするというのが良さそう

ポンドドルが一昨日の高値抜けで買い、と書いてきましたがこちらもなかなか抜けません
値で言えば1.251〜252は最低
これでもちょっとどうかなとは思いますがここは最低クリアして上がっていかないとと思ってます

えーと・・書いてること、わかりますでしょうか
チャートでなく文字で書くと何を書いてんのかわかりにくいかもしれませんね汗

再度書きますが、わたしは抜けと書いているのは終値しっかりです
これを確認しないとダマシダマシで痛い目にあいます

今日はここまでいく、という具体的なのはありません
しいて言えばもしかしてドル円が111.28くらいあるのかな?くらいです

それも抵抗線あるので突破するのかどうか見極めとかないとなので寝るのでスルーで

こっからはラインを気にしておきます

また時間ある時に他のペアみてみますー

ではー

追伸
すみません、寝る前にチャート見たらドル円が思っていたところ超えませんでした
なので111.28はいったん消えました^^;
また次回!


ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:38| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする