2017年04月18日

反発です

ドル円反発しました、つられてクロス円も

昨日パソコン閉じる前に見たらユーロ円が底ついてたので買って朝に決済しました
ポンドドルも前に書いていたところで買いましたがあまり伸びないのでいったん今日降りました
ドル円は手を出していないのでいったんスクエアに

ドル円は案外すんなり109円台へ

今日の22時に108.75を下回っているなら108.6へ(小さい!)ここに75日線があるので止まりそうですが、突破するなら108.425くらい

こっからはドル円が上がるか下がるかです

日足は弱いけど今日の高値でおしまいかなあという感じで・・
109円半ばくらいでは?と思っていたので(各抵抗線超えを確認した場合です)
これくらいいかないと気持ち悪い(笑)

強いトレンドであれば戻りも少なく結局下、でしょうがそういう下げではないような

先週、売買比率を見てみました
https://www.oanda.com/lang/ja/forex-trading/analysis/forex-order-book#USD/JPY

先週よりロングが増えているようです
思ったよりショートポジションがあるんですよね
このショートがロングにもう少し変わっていったほうが下げやすいのかな?とも
よくはわかりませんがたまーに見ます

チャートを見た感じではまだ上昇の余地があるような気がしますのでまだ売る判断はないです
では買うならば

今のところ、これを抜けたらというラインが見えません
今日の高値超え、と単純にすればいいかもですが目先109.5くらいまであまり値幅がない汗

二番底みたいになるとわかりやすくなりそうですけど・・

ユーロドル、上がってますねー
わたしは以前ユーロドルは下がると書いていて、その考えは捨ててはないのですが(ポジションは持ってません)それがどうなるか興味深く見てます
1.07超えるといったん考え直しですけど

書いてる時にエントリーできる形がきてないとズバッと書きにくいです

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 21:28| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年04月18日

反発です

ドル円反発しました、つられてクロス円も

昨日パソコン閉じる前に見たらユーロ円が底ついてたので買って朝に決済しました
ポンドドルも前に書いていたところで買いましたがあまり伸びないのでいったん今日降りました
ドル円は手を出していないのでいったんスクエアに

ドル円は案外すんなり109円台へ

今日の22時に108.75を下回っているなら108.6へ(小さい!)ここに75日線があるので止まりそうですが、突破するなら108.425くらい

こっからはドル円が上がるか下がるかです

日足は弱いけど今日の高値でおしまいかなあという感じで・・
109円半ばくらいでは?と思っていたので(各抵抗線超えを確認した場合です)
これくらいいかないと気持ち悪い(笑)

強いトレンドであれば戻りも少なく結局下、でしょうがそういう下げではないような

先週、売買比率を見てみました
https://www.oanda.com/lang/ja/forex-trading/analysis/forex-order-book#USD/JPY

先週よりロングが増えているようです
思ったよりショートポジションがあるんですよね
このショートがロングにもう少し変わっていったほうが下げやすいのかな?とも
よくはわかりませんがたまーに見ます

チャートを見た感じではまだ上昇の余地があるような気がしますのでまだ売る判断はないです
では買うならば

今のところ、これを抜けたらというラインが見えません
今日の高値超え、と単純にすればいいかもですが目先109.5くらいまであまり値幅がない汗

二番底みたいになるとわかりやすくなりそうですけど・・

ユーロドル、上がってますねー
わたしは以前ユーロドルは下がると書いていて、その考えは捨ててはないのですが(ポジションは持ってません)それがどうなるか興味深く見てます
1.07超えるといったん考え直しですけど

書いてる時にエントリーできる形がきてないとズバッと書きにくいです

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 21:28| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする