2017年04月19日

次の予測

ドル円予測はまあまあいいところに行ったと思います^^

ポンドドルは大きくブレイクしましたね汗
でもトレンドラインのブレイクはどちらか解らないのでほっとく勇気はないです・・
ターゲットはもちろん上にありましたけど、抵抗あればいかない事もあります
ええ、身の丈にあったしょぼい利益でちまちましますよ苦笑

でも中期で今狙ってるのは別投資の日経平均、そろそろかなあとも見ています
(小額のETFなので数万くらいでも投資できます^^貯金的な考えですね)

各ペアのざっくり予測

反発して乗って伸びたところで降りた(汗)ユーロ円
116.938〜117くらいで止まりそうなのでここは次待ちです
反発いったんここまで、と見ています
上がる場合は押し目を確認です

ポンドドル
まだ上ありそうですが、調整に入るんじゃないかなあという感じです
1.3033目指すのかな?とも見えますが1時間足が弱いので調整なのかなと
ただRCIなんかはまだ上がるような感じではあります

ユーロドル
1.0740くらいが目先ターゲットですが、これも1時間足が弱い
値幅が近いのですがここをつけるのは後で、になるかも
ひょいとつけそうなくらい近いのでポジションは取らずに見守るのが良さそうです
結果は明日出ますし

ドル円
ここから109円半ばを目指すのではないかと思います
少し下げながらゆっくり?
方向としては売るより買うところを考える、かな
1時間足の三角ぽいもみあいになるかも
109.2から108.12の安値のフィボナッチを引くと23.6や78.6でぴったり止まっています
とするとこの中でのもみあいになるのか、と仮予想をつけることができます


んな感じです
手出しはここというところで出す、むやみに入ると勝率を下げますから注意ですね

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:42| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年04月19日

次の予測

ドル円予測はまあまあいいところに行ったと思います^^

ポンドドルは大きくブレイクしましたね汗
でもトレンドラインのブレイクはどちらか解らないのでほっとく勇気はないです・・
ターゲットはもちろん上にありましたけど、抵抗あればいかない事もあります
ええ、身の丈にあったしょぼい利益でちまちましますよ苦笑

でも中期で今狙ってるのは別投資の日経平均、そろそろかなあとも見ています
(小額のETFなので数万くらいでも投資できます^^貯金的な考えですね)

各ペアのざっくり予測

反発して乗って伸びたところで降りた(汗)ユーロ円
116.938〜117くらいで止まりそうなのでここは次待ちです
反発いったんここまで、と見ています
上がる場合は押し目を確認です

ポンドドル
まだ上ありそうですが、調整に入るんじゃないかなあという感じです
1.3033目指すのかな?とも見えますが1時間足が弱いので調整なのかなと
ただRCIなんかはまだ上がるような感じではあります

ユーロドル
1.0740くらいが目先ターゲットですが、これも1時間足が弱い
値幅が近いのですがここをつけるのは後で、になるかも
ひょいとつけそうなくらい近いのでポジションは取らずに見守るのが良さそうです
結果は明日出ますし

ドル円
ここから109円半ばを目指すのではないかと思います
少し下げながらゆっくり?
方向としては売るより買うところを考える、かな
1時間足の三角ぽいもみあいになるかも
109.2から108.12の安値のフィボナッチを引くと23.6や78.6でぴったり止まっています
とするとこの中でのもみあいになるのか、と仮予想をつけることができます


んな感じです
手出しはここというところで出す、むやみに入ると勝率を下げますから注意ですね

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:42| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする