2010年03月06日

為替予測セミナー

セミナー情報です

FOREX.com フォレックス・ドットコムさんでオンラインセミナーがあります

岡安盛男氏の一週間の相場の動きを長い経験に基づいた確かな眼力と、独自の分析で徹底解剖です

Webセミナー「岡安盛男の週刊FX予報 毎週月曜日12:30〜45)


当日見られない方も「岡安盛男の週刊FX予報」で過去のセミナーが見られますが、やっぱり旬の予報は見たいですネ^^

さて私もちょっとセミナー拝見します

セミナーはコチラ

キャンペーン情報

3/8〜4/1まで
新規口座開設と5ロットの取引で5000円のキャッシュバック
さらに15ロットで10000円のキャッシュバックがあります
(注:1ロット=10万)

上記のロットが困難な方も1000通貨での取引可能が一番のオシです
レバレッジ200倍

1000通貨でできるメタトレーダーです。画像はメタを使用しています。
1000単位で自分のテクニカルを持てたら増やす、これも大事ですね
フォレックス・ドットコムMT4
FOREX.com MT4(フォレックス・ドットコム メタトレーダー4)
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
為替予測セミナー: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2010年03月06日

為替予測セミナー

セミナー情報です

FOREX.com フォレックス・ドットコムさんでオンラインセミナーがあります

岡安盛男氏の一週間の相場の動きを長い経験に基づいた確かな眼力と、独自の分析で徹底解剖です

Webセミナー「岡安盛男の週刊FX予報 毎週月曜日12:30〜45)


当日見られない方も「岡安盛男の週刊FX予報」で過去のセミナーが見られますが、やっぱり旬の予報は見たいですネ^^

さて私もちょっとセミナー拝見します

セミナーはコチラ

キャンペーン情報

3/8〜4/1まで
新規口座開設と5ロットの取引で5000円のキャッシュバック
さらに15ロットで10000円のキャッシュバックがあります
(注:1ロット=10万)

上記のロットが困難な方も1000通貨での取引可能が一番のオシです
レバレッジ200倍

1000通貨でできるメタトレーダーです。画像はメタを使用しています。
1000単位で自分のテクニカルを持てたら増やす、これも大事ですね
フォレックス・ドットコムMT4
FOREX.com MT4(フォレックス・ドットコム メタトレーダー4)
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。