2011年03月05日

クーポンにはまる

しばらく更新できませんでした!!短期間の仕事があって、やっと終わりました
実家通いなど含めでなかなかでしたが、来週からようやく相場を見たいとおもいます

が、最近グルーポンなどクーポンにはまっています

最初はグルーポンだけでしたが、最近いろんなのを見てチェック!最近買ったのはフレンチ半額以下♪

パン屋さん半額券です~

痩身もと思ったのですが、勧誘されたら怖いなーと今のところ見送り中
近郊で加圧トレーニングを狙ってます

チェックですー

当然第一は

グルーポン

カウポンもいい
KAUPON

関西少ない・・
ゴークーポン

ポンパレもまあまあ
ポンパレ


くまポンもいいのあるけど関西少ないよ・・
“くまポン”



こういうのは時間なくてもチェック可能なんで、5分ほどチェック~

最初は興味なかったけど、使ってる子がいて、使わないと損?な感じで見始めました

安いー!!楽しー

でもやっぱり関東だな~、数が違うわ


と、相場はまた時間作って分析してみまっすね


posted by みさ at 15:02| Comment(0) | クーポンにはまっています | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
クーポンにはまる: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2011年03月05日

クーポンにはまる

しばらく更新できませんでした!!短期間の仕事があって、やっと終わりました
実家通いなど含めでなかなかでしたが、来週からようやく相場を見たいとおもいます

が、最近グルーポンなどクーポンにはまっています

最初はグルーポンだけでしたが、最近いろんなのを見てチェック!最近買ったのはフレンチ半額以下♪

パン屋さん半額券です~

痩身もと思ったのですが、勧誘されたら怖いなーと今のところ見送り中
近郊で加圧トレーニングを狙ってます

チェックですー

当然第一は

グルーポン

カウポンもいい
KAUPON

関西少ない・・
ゴークーポン

ポンパレもまあまあ
ポンパレ


くまポンもいいのあるけど関西少ないよ・・
“くまポン”



こういうのは時間なくてもチェック可能なんで、5分ほどチェック~

最初は興味なかったけど、使ってる子がいて、使わないと損?な感じで見始めました

安いー!!楽しー

でもやっぱり関東だな~、数が違うわ


と、相場はまた時間作って分析してみまっすね


posted by みさ at 15:02| Comment(0) | クーポンにはまっています | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ