2011年07月08日

関ジャニ∞に学ぶことあるかもよ

時間ができたらチャート開けながら関ジャニ∞のDVD

元気がでるでる

ジャニーズ好きのコって(そこまでいいのってなぜに?なワタシがほんの最近はまった関ジャニ∞揺れるハート

知らないみなさまにご紹介しよう(いらないって?まあそう言わずに^^このあと相場も書きますから)


テレビは録画、過去も動画を観ていろいろとわかったあ

あ、今年24時間テレビのMCに決まっています、皆さまよろしくでーす
ドラマは全開ガールに錦戸くん、出ます。24時間テレビドラマは村上ヒナちゃんです


彼らは東京組と違ってスマートでない^^;
そこがトップには難しそうだけど、努力はトップレベル

驚いたことに高校卒業は一人だけ、という。出身地はこちらでは身近なところばかり。

小さい頃に夢見て関西ジャニーズに入っても地方ジャニーズなので、ほとんどほったらかし


とにかくテレビに出してくれなかったそうな。唯一関西テレビが応援していたそうで、ママさんバレーと対戦とか身を捨てたシリーズ、自分たちで考えたお笑いでがんばってきた(そうな)

マネージャーもなく、企画も自分で考える、どうしたらテレビに出られるのか全員で考えたそうですよ

高校中退というのも関東と違って関西では芸能で休むのを容認するような学校はないと思われます

仕事していたらおそらくムリ、仕方ないでしょう
どんな仕事も断ったことがないというらしいですし


松竹座というローカルな舞台だけ事務所から与えられて、もうこれがだめなら・・と背水の陣全員一日一日全力で舞台を務めるというガッツで動員が増えて、やっとデビューさせてくれたそうな

しかし演歌部門で関西限定・・

キワモノ扱いが、売上演歌トップになってやっと全国で売りだしてくれたという
体当たり企画も多し

やっとマネージャーもつけてくれてもやっぱり企画とかは自分たちで考え全力

やってもやってもテレビは少なく、地方を回らされたそう(47コンサートですが・・)

またDVDが日本一売れてやっと事務所も認めてくれて、だんだんと仕事が増える


アイドルとは言え、ぱこぱこ叩く、おっさんのような口調で汗をかく、まるで芸人

でも歌うと最高にかっこいい、媚びないローカルな関西弁(?)。おそらく誰も話し方を教えるスタッフもいなかったのだろう??

ボーカルの渋谷くんの歌はジャニーズを超える

バラエティとラジオは横山くんとヒナちゃんががんばる
ラジオのレコメンは笑える(視聴)

ドラマは錦戸くんと大倉くんががんばる

えー、わたしはヒナちゃんと丸ちゃん担当ですっ


彼らは学歴で勝負はできないので、一日一日が真剣勝負、成功しないとあとはないくらいの捨て身のがんばりでここまできました。今もそうらしいです。

特別洗練されたコがいるわけでもない


でも事務所からほっとかれて、自分達の頭で考えできることをやってきたというのが宝になってる


そう、これ


売ってくれないところを自分達で大衆を味方につけて売ってもらうの繰り返し

そこが一番の魅力でもあります〜


ジャニーズもトップレベルは億の年収だそうで(すごいね)、もっとがんばってもっと稼いでほしいもんです

ジャニーズ好きっていうよりも関ジャニ好きってことね


フ、関ジャニもファンは若い子がいいだろうけど、姉さん、おばさまファンは金持ってる!売上まかせとけい(韓流もおばさまはドル箱)

稼ぐということは才能ですからね^^

稼げないのは普通の人です

でも努力すれば才能が出てくる


学歴で優秀な方もたくさんお会いしたこともありますが、最後に強いのは自分の頭で考え、努力したものかもしれないなあと思ったりします^^

今日一日一日全力投球って考えたら・・ありますか?

なんでも簡単に手に入るものはなし、FXも自分の頭で考えて気を抜かずに続けたものが成功する?

なんてね


おつきあいありがとうございます、次は記事で^^;


ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 09:45| Comment(0) | 関ジャニ∞のお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
関ジャニ∞に学ぶことあるかもよ: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2011年07月08日

関ジャニ∞に学ぶことあるかもよ

時間ができたらチャート開けながら関ジャニ∞のDVD

元気がでるでる

ジャニーズ好きのコって(そこまでいいのってなぜに?なワタシがほんの最近はまった関ジャニ∞揺れるハート

知らないみなさまにご紹介しよう(いらないって?まあそう言わずに^^このあと相場も書きますから)


テレビは録画、過去も動画を観ていろいろとわかったあ

あ、今年24時間テレビのMCに決まっています、皆さまよろしくでーす
ドラマは全開ガールに錦戸くん、出ます。24時間テレビドラマは村上ヒナちゃんです


彼らは東京組と違ってスマートでない^^;
そこがトップには難しそうだけど、努力はトップレベル

驚いたことに高校卒業は一人だけ、という。出身地はこちらでは身近なところばかり。

小さい頃に夢見て関西ジャニーズに入っても地方ジャニーズなので、ほとんどほったらかし


とにかくテレビに出してくれなかったそうな。唯一関西テレビが応援していたそうで、ママさんバレーと対戦とか身を捨てたシリーズ、自分たちで考えたお笑いでがんばってきた(そうな)

マネージャーもなく、企画も自分で考える、どうしたらテレビに出られるのか全員で考えたそうですよ

高校中退というのも関東と違って関西では芸能で休むのを容認するような学校はないと思われます

仕事していたらおそらくムリ、仕方ないでしょう
どんな仕事も断ったことがないというらしいですし


松竹座というローカルな舞台だけ事務所から与えられて、もうこれがだめなら・・と背水の陣全員一日一日全力で舞台を務めるというガッツで動員が増えて、やっとデビューさせてくれたそうな

しかし演歌部門で関西限定・・

キワモノ扱いが、売上演歌トップになってやっと全国で売りだしてくれたという
体当たり企画も多し

やっとマネージャーもつけてくれてもやっぱり企画とかは自分たちで考え全力

やってもやってもテレビは少なく、地方を回らされたそう(47コンサートですが・・)

またDVDが日本一売れてやっと事務所も認めてくれて、だんだんと仕事が増える


アイドルとは言え、ぱこぱこ叩く、おっさんのような口調で汗をかく、まるで芸人

でも歌うと最高にかっこいい、媚びないローカルな関西弁(?)。おそらく誰も話し方を教えるスタッフもいなかったのだろう??

ボーカルの渋谷くんの歌はジャニーズを超える

バラエティとラジオは横山くんとヒナちゃんががんばる
ラジオのレコメンは笑える(視聴)

ドラマは錦戸くんと大倉くんががんばる

えー、わたしはヒナちゃんと丸ちゃん担当ですっ


彼らは学歴で勝負はできないので、一日一日が真剣勝負、成功しないとあとはないくらいの捨て身のがんばりでここまできました。今もそうらしいです。

特別洗練されたコがいるわけでもない


でも事務所からほっとかれて、自分達の頭で考えできることをやってきたというのが宝になってる


そう、これ


売ってくれないところを自分達で大衆を味方につけて売ってもらうの繰り返し

そこが一番の魅力でもあります〜


ジャニーズもトップレベルは億の年収だそうで(すごいね)、もっとがんばってもっと稼いでほしいもんです

ジャニーズ好きっていうよりも関ジャニ好きってことね


フ、関ジャニもファンは若い子がいいだろうけど、姉さん、おばさまファンは金持ってる!売上まかせとけい(韓流もおばさまはドル箱)

稼ぐということは才能ですからね^^

稼げないのは普通の人です

でも努力すれば才能が出てくる


学歴で優秀な方もたくさんお会いしたこともありますが、最後に強いのは自分の頭で考え、努力したものかもしれないなあと思ったりします^^

今日一日一日全力投球って考えたら・・ありますか?

なんでも簡単に手に入るものはなし、FXも自分の頭で考えて気を抜かずに続けたものが成功する?

なんてね


おつきあいありがとうございます、次は記事で^^;


ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 09:45| Comment(0) | 関ジャニ∞のお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。