2012年02月09日

関ジャニ∞最高♪^^

ちょっとこのカテゴリを更新!!

1年ちょい前からはまってしまった関ジャニ∞ぴかぴか(新しい)

何を見ても楽しい!何を見てもいい!!フフフ

年末は京セラドームへチカラを入れて参戦、うちわも買った、ライトも買った、用意は万端

20代の超かわいい子達(ほんとに美人が多かった・・なぜに?)の並ぶ間に顔を隠し気味で進みぶつぶつと「おばちゃんでごめん、でも金持ってる、待っててよ、金はある」と意味不明なブツブツ言いながら進む←ついてきてくれた姉が「そ、そんなに卑下しんでも・・」とマジ返し


ほんっとに楽しいライブ
(指さしてくれたし^^←こういう錯覚ファンはありがたい・・)

うちわを持たせた姉に「丸ちゃん今通ってる!!はようちわ見えるように出して!」とうるさい
「ヒナちゃんこっちこないーー!!」

「すばるが来た!うちわ隠してーー(ファンあるまじき)すばるーすばるー」「よこー」

ファン誰やねん・・


まじおすすめ!!彼らを知ったらはまるはず!!

(何がいいの??)


トークが面白い

いつも笑ってる

言いたいこと言っているのに仲がいい

歌は実はいい歌が沢山ある
(なぜかリリースはお笑い系が多いのが残念)

歌もすごくいい

そして、一番は・・


一生懸命さが伝わってくる

全力投球さがビシビシ伝わってくる

ものすごく男前揃いでもなく、ダンスがすごいわけでもなく、大ヒットもあまりないけれど関西で見捨てらてた男の子たちが自力でここまで這い上がってきたところがいい

お客さんが楽しんでもらえたらそれが一番


こんな子達みたことない


はまった人はご一報を^^;


特典はこっそり手法教えます笑
本当にはまったかテストあり、プッ


昨日村上信五の舞台一人で見にいったらお隣も一人、しかも年近そう・・

アドレス交換にお茶行ったら、なんと同い年!!(ヒミツ)

五大ドームは東京と大阪3回行ったと。うらやましー
(主婦ですけど)

お互いあくまでジャニーズに興味はなく、関ジャニが好きだということ。

うふふ


では、また後で相場簡単に書きますね(かんたんかい!!)


では〜


ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 18:11| Comment(0) | 関ジャニ∞のお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
関ジャニ∞最高♪^^: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2012年02月09日

関ジャニ∞最高♪^^

ちょっとこのカテゴリを更新!!

1年ちょい前からはまってしまった関ジャニ∞ぴかぴか(新しい)

何を見ても楽しい!何を見てもいい!!フフフ

年末は京セラドームへチカラを入れて参戦、うちわも買った、ライトも買った、用意は万端

20代の超かわいい子達(ほんとに美人が多かった・・なぜに?)の並ぶ間に顔を隠し気味で進みぶつぶつと「おばちゃんでごめん、でも金持ってる、待っててよ、金はある」と意味不明なブツブツ言いながら進む←ついてきてくれた姉が「そ、そんなに卑下しんでも・・」とマジ返し


ほんっとに楽しいライブ
(指さしてくれたし^^←こういう錯覚ファンはありがたい・・)

うちわを持たせた姉に「丸ちゃん今通ってる!!はようちわ見えるように出して!」とうるさい
「ヒナちゃんこっちこないーー!!」

「すばるが来た!うちわ隠してーー(ファンあるまじき)すばるーすばるー」「よこー」

ファン誰やねん・・


まじおすすめ!!彼らを知ったらはまるはず!!

(何がいいの??)


トークが面白い

いつも笑ってる

言いたいこと言っているのに仲がいい

歌は実はいい歌が沢山ある
(なぜかリリースはお笑い系が多いのが残念)

歌もすごくいい

そして、一番は・・


一生懸命さが伝わってくる

全力投球さがビシビシ伝わってくる

ものすごく男前揃いでもなく、ダンスがすごいわけでもなく、大ヒットもあまりないけれど関西で見捨てらてた男の子たちが自力でここまで這い上がってきたところがいい

お客さんが楽しんでもらえたらそれが一番


こんな子達みたことない


はまった人はご一報を^^;


特典はこっそり手法教えます笑
本当にはまったかテストあり、プッ


昨日村上信五の舞台一人で見にいったらお隣も一人、しかも年近そう・・

アドレス交換にお茶行ったら、なんと同い年!!(ヒミツ)

五大ドームは東京と大阪3回行ったと。うらやましー
(主婦ですけど)

お互いあくまでジャニーズに興味はなく、関ジャニが好きだということ。

うふふ


では、また後で相場簡単に書きますね(かんたんかい!!)


では〜


ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 18:11| Comment(0) | 関ジャニ∞のお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。