2012年03月19日

CCレモンを飲もう^^

えー、関ジャニエイト、CCレモンのCM決定!!

すでに電車の吊り広告にも登場です、ちら見お願いしますっ

なんてかわいいの・・

あさって21日にはドーム公演dvd、ブルーレイディスクが届きます・・相場よりも先に観賞予定です


5月は丸ちゃんの舞台、7月は映画・・

偶然お知り合いになったエイターさん(ファンのこと)も映画は何回観に行こうかしらと^^・・・


2回は行かないと・・

今月のクレジットカードの請求書が届き、「げ」(平均よりもちょっと多いだけのこと)おそらく来月はもっと「げ」のはずですわ

当然CCレモンは買う(ハイチュウはいまいちなので買ってない)


・・・ファンって、ファンってなんてありがたいものなの^^;


この夏はCCレモンを片手に相場を見ます!!



は、はい、はい、相場のこと書きます汗

posted by みさ at 21:21| Comment(0) | 関ジャニ∞のお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
CCレモンを飲もう^^: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2012年03月19日

CCレモンを飲もう^^

えー、関ジャニエイト、CCレモンのCM決定!!

すでに電車の吊り広告にも登場です、ちら見お願いしますっ

なんてかわいいの・・

あさって21日にはドーム公演dvd、ブルーレイディスクが届きます・・相場よりも先に観賞予定です


5月は丸ちゃんの舞台、7月は映画・・

偶然お知り合いになったエイターさん(ファンのこと)も映画は何回観に行こうかしらと^^・・・


2回は行かないと・・

今月のクレジットカードの請求書が届き、「げ」(平均よりもちょっと多いだけのこと)おそらく来月はもっと「げ」のはずですわ

当然CCレモンは買う(ハイチュウはいまいちなので買ってない)


・・・ファンって、ファンってなんてありがたいものなの^^;


この夏はCCレモンを片手に相場を見ます!!



は、はい、はい、相場のこと書きます汗

posted by みさ at 21:21| Comment(0) | 関ジャニ∞のお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ