2013年03月29日

ドル円予測

今朝レコメン(ラジオ)でヨコヒナのヨコがレギュラーを卒業するというニュースが回ってきて、朝から衝撃を受けて落ち込んで日中騒いでいた私です
あーもうストップにかかるよりヤダと本気で思った

は、何のことかさっぱりですね(笑)すみません。スルーしてくだい・・

ドル円予測します

今の動きは相場も動いてないのもありますが、日足、4時間足でばっちり抵抗で抑えられています
動き出したら、ですが92.59はいくかなと
その手前くらいでは跳ね返されるかもしれませんが、上下しても到達
93.05も止まるポイントがあるので、まずはこれをターゲットにしてもいいかも

このあたりでは、日足でブルベアの大事な抵抗線があるので止まるか、抜けても戻されるか

そこから下へはすんなりとはいかないだろうと見て、上へ行くか下へ行くかはその後の動きでまた検討

到達時間的なものはわかりません

なんて予測していますがどうでしょうか

今のところ、下へ行くだろうとは思いますが日足の20日線がまだ下向いていませんので、そこが気になるポイントです。これが下を向きだしたら短期トレンドが押し目的にでも変わるかなと。

もしドル円が下げてきたとしたら、ユーロ円は119.35あたり向うかと思いますが、これは昨日書いたユーロドルが1.273あたりつけに行く時になるのか、どちらにひっぱられるのかわかりません

ドル円とユーロドルが反対に動くとすればどちらが先に動くか?

そんな風に今日は見てみました

なにかしらの根拠でターゲットを考えたとしても、相場はふにゃふにゃしながら動きますからね〜
紙上の勉強会みたいに、一本線で動くことはないですねえ
(まあ・・あちこちの抵抗さんに当たったりニュースだったりもするんですけど)

なるべく、お待ちしておりました(横道よくそれましたねえ)・・というトレードをしたいものです^^;

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 22:07| Comment(3) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

また、ブログ再開したんですね!ルンルン♪

もう、二度と書かないのかなあって思ってましたが・・・

ドル円は90−95のレンジでしょうか。
90円割ると面白いんだけど。

これからもヨロシクね〜
Posted by マイケル at 2013年03月30日 00:15
あらららら!来てくれたのですね!
ありがとうございます
ブログ書くのも休むと、書かないもありかなとも思ってましたが〜

むりせずまた再開します^^

FXはやめる気はさらさらないんで(笑)

どうぞよろしくです^^
まだレンジそうですね♪




Posted by みさ at 2013年03月31日 13:30
久々に覗いてみたら再開されてて嬉しいです♪
Twitterとかリアルタイムでブログの更新が分かるものはされてないですか?
Posted by みどり at 2017年02月18日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
ドル円予測: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年03月29日

ドル円予測

今朝レコメン(ラジオ)でヨコヒナのヨコがレギュラーを卒業するというニュースが回ってきて、朝から衝撃を受けて落ち込んで日中騒いでいた私です
あーもうストップにかかるよりヤダと本気で思った

は、何のことかさっぱりですね(笑)すみません。スルーしてくだい・・

ドル円予測します

今の動きは相場も動いてないのもありますが、日足、4時間足でばっちり抵抗で抑えられています
動き出したら、ですが92.59はいくかなと
その手前くらいでは跳ね返されるかもしれませんが、上下しても到達
93.05も止まるポイントがあるので、まずはこれをターゲットにしてもいいかも

このあたりでは、日足でブルベアの大事な抵抗線があるので止まるか、抜けても戻されるか

そこから下へはすんなりとはいかないだろうと見て、上へ行くか下へ行くかはその後の動きでまた検討

到達時間的なものはわかりません

なんて予測していますがどうでしょうか

今のところ、下へ行くだろうとは思いますが日足の20日線がまだ下向いていませんので、そこが気になるポイントです。これが下を向きだしたら短期トレンドが押し目的にでも変わるかなと。

もしドル円が下げてきたとしたら、ユーロ円は119.35あたり向うかと思いますが、これは昨日書いたユーロドルが1.273あたりつけに行く時になるのか、どちらにひっぱられるのかわかりません

ドル円とユーロドルが反対に動くとすればどちらが先に動くか?

そんな風に今日は見てみました

なにかしらの根拠でターゲットを考えたとしても、相場はふにゃふにゃしながら動きますからね〜
紙上の勉強会みたいに、一本線で動くことはないですねえ
(まあ・・あちこちの抵抗さんに当たったりニュースだったりもするんですけど)

なるべく、お待ちしておりました(横道よくそれましたねえ)・・というトレードをしたいものです^^;

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 22:07| Comment(3) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

また、ブログ再開したんですね!ルンルン♪

もう、二度と書かないのかなあって思ってましたが・・・

ドル円は90−95のレンジでしょうか。
90円割ると面白いんだけど。

これからもヨロシクね〜
Posted by マイケル at 2013年03月30日 00:15
あらららら!来てくれたのですね!
ありがとうございます
ブログ書くのも休むと、書かないもありかなとも思ってましたが〜

むりせずまた再開します^^

FXはやめる気はさらさらないんで(笑)

どうぞよろしくです^^
まだレンジそうですね♪




Posted by みさ at 2013年03月31日 13:30
久々に覗いてみたら再開されてて嬉しいです♪
Twitterとかリアルタイムでブログの更新が分かるものはされてないですか?
Posted by みどり at 2017年02月18日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ