2013年04月06日

今の動きから

昨日ドル円を見ていた人は割と楽にトレードできただろうと思います^^
とりあえず方向は決まり、だったので・・わたしもこういう時は参加しておきました

そして今週が終わったのでチャートを見てみました
ドル円は2007年からの半値戻しに近づいています。もーびっくりします。

今週終わってドル円ですが、まだ上方向で下げる兆候も見られません
ただ97.96〜98.1くらいでは降りておいたほうがいいのかな?と思えます
動き次第では下げずに上、もありうりますがそこらへんに抵抗があるので。

そのまままだ上に行くかいったん少し下げるかは抵抗に当たったあたりの動きを見てないとわかりません
目先の最終目標は99円半ば。

ユーロドルが上ヒゲで下げそうですが、それほど下げないように見えます
んー、これも日足で抵抗線が当たるので微妙だけど1.3059いくんじゃないかなあと思います

ユーロドルも大きく上昇しましたけど、まだ転回して下げるかもの考えは残しています
次の短期方向は月曜の日足がどうかでも決まるかなと思っています
月曜の日足は、上昇しても戻される、って感じじゃないかなとも。
こういうのはただの予想ですね、空想というか

実際トレードとしては過去の動きの結果を見て、直近の動きを予測してするようにはしています

では〜

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 19:27| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
今の動きから: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年04月06日

今の動きから

昨日ドル円を見ていた人は割と楽にトレードできただろうと思います^^
とりあえず方向は決まり、だったので・・わたしもこういう時は参加しておきました

そして今週が終わったのでチャートを見てみました
ドル円は2007年からの半値戻しに近づいています。もーびっくりします。

今週終わってドル円ですが、まだ上方向で下げる兆候も見られません
ただ97.96〜98.1くらいでは降りておいたほうがいいのかな?と思えます
動き次第では下げずに上、もありうりますがそこらへんに抵抗があるので。

そのまままだ上に行くかいったん少し下げるかは抵抗に当たったあたりの動きを見てないとわかりません
目先の最終目標は99円半ば。

ユーロドルが上ヒゲで下げそうですが、それほど下げないように見えます
んー、これも日足で抵抗線が当たるので微妙だけど1.3059いくんじゃないかなあと思います

ユーロドルも大きく上昇しましたけど、まだ転回して下げるかもの考えは残しています
次の短期方向は月曜の日足がどうかでも決まるかなと思っています
月曜の日足は、上昇しても戻される、って感じじゃないかなとも。
こういうのはただの予想ですね、空想というか

実際トレードとしては過去の動きの結果を見て、直近の動きを予測してするようにはしています

では〜

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 19:27| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。