2013年04月12日

まだですよ

ドル円逆指していましたが99.77超えは今日はしませんでした
なのでポイントを見直しとなります

下げについて考えると、調整になるのかまたは4/8の窓開け埋めがあるのか?下がった時どこまで下げるかはまたその時に考えることにします(そんなに下げてないし)

今日の安値を見ると98.8ついちゃってますね
98.9下回り&4時間足20日線下回りで下げと前に書いていますが・・うーん
今ね4時間足の20日線戻してるんですよね、終値大事なんで。
で、20日線もまだ水平だし

また戻るんじゃないですか〜99円半ば近くまで・・

戻ったあとどうなるかですね

気付きあればまた更新してみます

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 19:31| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
まだですよ: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年04月12日

まだですよ

ドル円逆指していましたが99.77超えは今日はしませんでした
なのでポイントを見直しとなります

下げについて考えると、調整になるのかまたは4/8の窓開け埋めがあるのか?下がった時どこまで下げるかはまたその時に考えることにします(そんなに下げてないし)

今日の安値を見ると98.8ついちゃってますね
98.9下回り&4時間足20日線下回りで下げと前に書いていますが・・うーん
今ね4時間足の20日線戻してるんですよね、終値大事なんで。
で、20日線もまだ水平だし

また戻るんじゃないですか〜99円半ば近くまで・・

戻ったあとどうなるかですね

気付きあればまた更新してみます

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 19:31| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ