2013年04月17日

流れのままにトレードする

昨日は夕方からドル円やユーロ円をデイトレと注文で何度かトレードできました
すべて買い
短期トレードはなるべく今の流れのままにトレードする、を心がけたい
今朝もユーロ円買って129.6をターゲットにしようかと思いましたが、129.33で降りました
まあまあ値幅あったのでよしです

理由は今から出かけるから。最近はOCOでほっとくのですけど、ユーロドルがどうかなと思って。
デイトレでのクロス円の時は、ストレートペアも見ながらやることが多いので!
(片方が停滞しているのか、2つのペアが同方向ならターゲットまで行くとか考えつつ。注文はそのチャートだけしか見ません)

でも本日はユーロドルが動かなかったらターゲットいくかなと思うのですが・・

さて、ユーロドルが前に書いていたターゲットにやっと昨日到達。もみあいました汗
次は1.325がターゲットなので落ちてくれると買いたいなと思います
というか落ちてほしいー

デイトレレベルではありません

注目のドル円ですが、98.27くらいでもう様子見がいいと思います。ここに4時間足の20日線があります
また97.8を下回ってきたら売り方向と考えます

形的にはもう少し上昇してもらってから落ちるほうがきれいかなと思っていますが・・

ではまたー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 10:32| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
流れのままにトレードする: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年04月17日

流れのままにトレードする

昨日は夕方からドル円やユーロ円をデイトレと注文で何度かトレードできました
すべて買い
短期トレードはなるべく今の流れのままにトレードする、を心がけたい
今朝もユーロ円買って129.6をターゲットにしようかと思いましたが、129.33で降りました
まあまあ値幅あったのでよしです

理由は今から出かけるから。最近はOCOでほっとくのですけど、ユーロドルがどうかなと思って。
デイトレでのクロス円の時は、ストレートペアも見ながらやることが多いので!
(片方が停滞しているのか、2つのペアが同方向ならターゲットまで行くとか考えつつ。注文はそのチャートだけしか見ません)

でも本日はユーロドルが動かなかったらターゲットいくかなと思うのですが・・

さて、ユーロドルが前に書いていたターゲットにやっと昨日到達。もみあいました汗
次は1.325がターゲットなので落ちてくれると買いたいなと思います
というか落ちてほしいー

デイトレレベルではありません

注目のドル円ですが、98.27くらいでもう様子見がいいと思います。ここに4時間足の20日線があります
また97.8を下回ってきたら売り方向と考えます

形的にはもう少し上昇してもらってから落ちるほうがきれいかなと思っていますが・・

ではまたー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 10:32| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ