2013年05月07日

ドル円100円目指しそう

連休終わりましたね・・

連休にドカ食いしてしまい・・昨日から胃腸の調子が悪いです
フラフラしてますというか気持ち悪いです(笑)

という訳でちょっとだけ

ドル円、100円目指しそう、まずは100.3くらい

99.597に大きな壁がありますが突破しそうな気がしますが・・いったんそこは様子見でもいいかも
超えたら100円へ、でしょうか

では・・早く体調戻して相場と向き合いたいです〜うぷ

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:44| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりポイントは100円に乗るかどうかですね!
個人的には99.850くらいで止まりそうな気がするのでその辺りで売りに走りたいところですがどうですかね?
最近予期せぬ反発が怖くて怖くて、切った数分後にしまったぁ〜orzが多くて辛いですわ。
慢心も駄目ですが直感もやはり大切!でも、車と同じでかもしれないトレードを心掛けて累計でプラスを目指して頑張ります!(笑)
Posted by comboの鬼 at 2013年05月07日 23:55
はいードル円がうろうろすると他のペアも方向感が無いのではっきりしてほしいですよね(笑)

うーん売りですね〜
99.85は何か強い抵抗があるのかな??見逃してるかな汗
わたしは短期で買ってしまいそう大汗

確かに・・切った後にきれいに戻る時って、一番痛い><
そういうときは・・忘れよ!!えいっで忘れましょう・・




Posted by みさ at 2013年05月08日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
ドル円100円目指しそう: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年05月07日

ドル円100円目指しそう

連休終わりましたね・・

連休にドカ食いしてしまい・・昨日から胃腸の調子が悪いです
フラフラしてますというか気持ち悪いです(笑)

という訳でちょっとだけ

ドル円、100円目指しそう、まずは100.3くらい

99.597に大きな壁がありますが突破しそうな気がしますが・・いったんそこは様子見でもいいかも
超えたら100円へ、でしょうか

では・・早く体調戻して相場と向き合いたいです〜うぷ

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:44| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりポイントは100円に乗るかどうかですね!
個人的には99.850くらいで止まりそうな気がするのでその辺りで売りに走りたいところですがどうですかね?
最近予期せぬ反発が怖くて怖くて、切った数分後にしまったぁ〜orzが多くて辛いですわ。
慢心も駄目ですが直感もやはり大切!でも、車と同じでかもしれないトレードを心掛けて累計でプラスを目指して頑張ります!(笑)
Posted by comboの鬼 at 2013年05月07日 23:55
はいードル円がうろうろすると他のペアも方向感が無いのではっきりしてほしいですよね(笑)

うーん売りですね〜
99.85は何か強い抵抗があるのかな??見逃してるかな汗
わたしは短期で買ってしまいそう大汗

確かに・・切った後にきれいに戻る時って、一番痛い><
そういうときは・・忘れよ!!えいっで忘れましょう・・




Posted by みさ at 2013年05月08日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ