2013年06月15日

もう少し小動きか

昨日はデイトレできたので、目先の動きだけを見て朝買って夕方売ってリミット放置というまあまあの動きに着いて行けたトレードができました

日足はしっかり陰線です、直近高値を超えない限りはまだ買えません
でも売りでほっとける位置でもないので、まだ小動きだと思って様子見しつつです
安値も上回ってきていますし

日足が陽線が出てからでも遅くないかもです。上に行く足はまだ出ていません。
だらだらっとあと1円93円半ば落ちてもおかしくは無い可能性も含め、小さく上下しそうではあります

そんな感じで相場をみています

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 16:39| Comment(6) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ドル円は日足、週足ともに↓↓ですね。

平均線が上に持ち上がってるので抵抗が見当たりません…

最近はボラが広いんでハマればデイトレでも大きいですよね。
Posted by ひろ at 2013年06月15日 21:59
ひろさん

ドル円でも上手くいけたらそこそことれますよね

長期には戻り売りなんでしょうが、そう簡単には相場はいかないでしょうね〜
Posted by みさ at 2013年06月16日 11:33
こんにちわ^^

約2円ほど下の予測ですか。ふむー。そこら辺で反発が入るんですかね?
私的には、そこはスルーでもう一段かと思っています。
(単に「下がれ願望」かもしれませんね。笑)
今はノーポジなので、売ってたら注意したいと思います。
でも、どっちにしろいずれは買いたいんです。^^

みささん、いつも有益な情報ありがとう!^^
Posted by すぱこ at 2013年06月16日 17:29
昨日今日でアベノミクス失敗って記事をネット上やラジオで見聞きしたんで明日の朝は荒れるかもですね…
夏ぐらいに100円台に戻る説も雲行き怪しくなってきたしとりあえず90円を割るかどうか…
割ったら円高ラッシュ再来な予感です
Posted by comboの鬼 at 2013年06月16日 22:26
すぱこさん

93.3〜4円反発説ですか?^^
さあ、どうでしょう〜(長嶋風に)
もう一段下はあるかもですが、止まりそうなポイントを見つけるのが仕事なもので笑

一番手前の止まりそうな・・ってとこでしょうか
止まっても押し目、戻りでなければまだ進むのは当然ですが、止まりそうかなと思えるところで逃げるため、でもあります^^

さらに行くなら再度ついていく、って感じですね〜

相場で大勝負したくない、というスタンスです

Posted by みさ at 2013年06月17日 21:38
鬼さん

んー今のところわからないですね〜

円高になるのか円安になるのか
ここからはトレンドに乗ってないので難しい相場になるかもしれません
つっこまない、が大事かもですね
Posted by みさ at 2013年06月17日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
もう少し小動きか: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年06月15日

もう少し小動きか

昨日はデイトレできたので、目先の動きだけを見て朝買って夕方売ってリミット放置というまあまあの動きに着いて行けたトレードができました

日足はしっかり陰線です、直近高値を超えない限りはまだ買えません
でも売りでほっとける位置でもないので、まだ小動きだと思って様子見しつつです
安値も上回ってきていますし

日足が陽線が出てからでも遅くないかもです。上に行く足はまだ出ていません。
だらだらっとあと1円93円半ば落ちてもおかしくは無い可能性も含め、小さく上下しそうではあります

そんな感じで相場をみています

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 16:39| Comment(6) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ドル円は日足、週足ともに↓↓ですね。

平均線が上に持ち上がってるので抵抗が見当たりません…

最近はボラが広いんでハマればデイトレでも大きいですよね。
Posted by ひろ at 2013年06月15日 21:59
ひろさん

ドル円でも上手くいけたらそこそことれますよね

長期には戻り売りなんでしょうが、そう簡単には相場はいかないでしょうね〜
Posted by みさ at 2013年06月16日 11:33
こんにちわ^^

約2円ほど下の予測ですか。ふむー。そこら辺で反発が入るんですかね?
私的には、そこはスルーでもう一段かと思っています。
(単に「下がれ願望」かもしれませんね。笑)
今はノーポジなので、売ってたら注意したいと思います。
でも、どっちにしろいずれは買いたいんです。^^

みささん、いつも有益な情報ありがとう!^^
Posted by すぱこ at 2013年06月16日 17:29
昨日今日でアベノミクス失敗って記事をネット上やラジオで見聞きしたんで明日の朝は荒れるかもですね…
夏ぐらいに100円台に戻る説も雲行き怪しくなってきたしとりあえず90円を割るかどうか…
割ったら円高ラッシュ再来な予感です
Posted by comboの鬼 at 2013年06月16日 22:26
すぱこさん

93.3〜4円反発説ですか?^^
さあ、どうでしょう〜(長嶋風に)
もう一段下はあるかもですが、止まりそうなポイントを見つけるのが仕事なもので笑

一番手前の止まりそうな・・ってとこでしょうか
止まっても押し目、戻りでなければまだ進むのは当然ですが、止まりそうかなと思えるところで逃げるため、でもあります^^

さらに行くなら再度ついていく、って感じですね〜

相場で大勝負したくない、というスタンスです

Posted by みさ at 2013年06月17日 21:38
鬼さん

んー今のところわからないですね〜

円高になるのか円安になるのか
ここからはトレンドに乗ってないので難しい相場になるかもしれません
つっこまない、が大事かもですね
Posted by みさ at 2013年06月17日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。