2013年06月20日

上がりそうだけど・・戻りの感じも

ドル円昨日のNYで一気に上昇しました、今日の午後に見たので途中ですが買い

97.18でリミット。

ここから押し目な動きになるのかな?RICも買われすぎのようだし

といいつつまた抵抗線まできているし

ちょっと方向感はないのでトレードは小さくするほうが良さそうなので、わたしはあまり入る時間はないかも

今はここというターゲットが無いのでポジションは持てませんね

今度安値を割るとけっこう下がるかな

日足は戻りの抵抗にだいたい到達(98円くらい)きている、でもRCIは中期の底を打っている
(ただし上を向いてはいないけど)
これが方向感が見えないところです

もう少し行方を見てみたい

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:38| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もドル円97円で利益確定したら98円超えてビックリ!?
押し目でって聞きますがこれ以上は怖いんで今夜は様子見でポジション持たずにこのまま寝るとします(ウチの亀も夕方から爆睡ですし(笑)。
Posted by comboの鬼 at 2013年06月21日 01:12
うーん押し目かなあ〜

戻りとも言えるけれど・・手出しできないとこにはきてますもんね
Posted by みさ at 2013年06月21日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
上がりそうだけど・・戻りの感じも: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年06月20日

上がりそうだけど・・戻りの感じも

ドル円昨日のNYで一気に上昇しました、今日の午後に見たので途中ですが買い

97.18でリミット。

ここから押し目な動きになるのかな?RICも買われすぎのようだし

といいつつまた抵抗線まできているし

ちょっと方向感はないのでトレードは小さくするほうが良さそうなので、わたしはあまり入る時間はないかも

今はここというターゲットが無いのでポジションは持てませんね

今度安値を割るとけっこう下がるかな

日足は戻りの抵抗にだいたい到達(98円くらい)きている、でもRCIは中期の底を打っている
(ただし上を向いてはいないけど)
これが方向感が見えないところです

もう少し行方を見てみたい

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:38| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もドル円97円で利益確定したら98円超えてビックリ!?
押し目でって聞きますがこれ以上は怖いんで今夜は様子見でポジション持たずにこのまま寝るとします(ウチの亀も夕方から爆睡ですし(笑)。
Posted by comboの鬼 at 2013年06月21日 01:12
うーん押し目かなあ〜

戻りとも言えるけれど・・手出しできないとこにはきてますもんね
Posted by みさ at 2013年06月21日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。