2013年06月25日

ここは日足を見ていくか

どうもです〜

昨日は映画の舞台挨拶に行ってきました!ひょー・・かっこいい(笑)

で、相場ですね

ドル円を見ていますが、豪ドル円もいい感じみたいですね
でもやはりドル円を注視しないとクロスも安心できませんし

ドル円は昨日は陰線、今日も今のところは陰線
上へいくか、下へいくか、日足で考えたいと思うのでデイトレはスルー

3日連続下げがあれば2,3日下げかも?とは思いますが、あまり狙いを深く思わないようにしたほうがいいかな〜とりあえず今日の日足が陰線で終われば上昇は少しおあずけかなと思います

まだデイトレ程度しかトレードはできない相場ですので、日足の20日線とかに逆らわずにしたいですね

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 17:59| Comment(4) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。
電子レンジですねー!

もしかしたら来週雇用統計までウロウロかもしれませんね。レンジ相場苦手です・・・
Posted by ひろ at 2013年06月26日 21:52
管理人様。初めまして。
「FXで大富豪!」の
ジールスと申します。


貴ブログを拝見させていただき、ぜひ相互リンクして頂きたいと思い、
申し込ませて頂きました。


当ブログからのリンクは完了しています。
ご確認ください。

http://highlownabi.blog.fc2.com/


当ブログはまだまだ未熟なですが、ご検討のほどよろしくお願い申しあげます。

気が向いたらで結構ですので、相互リンクしていただければ嬉しいです。

それでは、よろしくお願いいたします
Posted by ジールス at 2013年06月29日 14:51
ひろさん

戻りでしょうか、まだわかりませんから小さく見て行きましょう〜
Posted by みさ at 2013年06月30日 11:52
あ、先日もリンクの方いらっしゃいましたね汗
なかなかFXブログをゆっくり開けないもので・・更新でいっぱい・・

何かいい情報の公開とかされるのでしょうかね^^
Posted by みさ at 2013年06月30日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
ここは日足を見ていくか: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年06月25日

ここは日足を見ていくか

どうもです〜

昨日は映画の舞台挨拶に行ってきました!ひょー・・かっこいい(笑)

で、相場ですね

ドル円を見ていますが、豪ドル円もいい感じみたいですね
でもやはりドル円を注視しないとクロスも安心できませんし

ドル円は昨日は陰線、今日も今のところは陰線
上へいくか、下へいくか、日足で考えたいと思うのでデイトレはスルー

3日連続下げがあれば2,3日下げかも?とは思いますが、あまり狙いを深く思わないようにしたほうがいいかな〜とりあえず今日の日足が陰線で終われば上昇は少しおあずけかなと思います

まだデイトレ程度しかトレードはできない相場ですので、日足の20日線とかに逆らわずにしたいですね

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 17:59| Comment(4) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。
電子レンジですねー!

もしかしたら来週雇用統計までウロウロかもしれませんね。レンジ相場苦手です・・・
Posted by ひろ at 2013年06月26日 21:52
管理人様。初めまして。
「FXで大富豪!」の
ジールスと申します。


貴ブログを拝見させていただき、ぜひ相互リンクして頂きたいと思い、
申し込ませて頂きました。


当ブログからのリンクは完了しています。
ご確認ください。

http://highlownabi.blog.fc2.com/


当ブログはまだまだ未熟なですが、ご検討のほどよろしくお願い申しあげます。

気が向いたらで結構ですので、相互リンクしていただければ嬉しいです。

それでは、よろしくお願いいたします
Posted by ジールス at 2013年06月29日 14:51
ひろさん

戻りでしょうか、まだわかりませんから小さく見て行きましょう〜
Posted by みさ at 2013年06月30日 11:52
あ、先日もリンクの方いらっしゃいましたね汗
なかなかFXブログをゆっくり開けないもので・・更新でいっぱい・・

何かいい情報の公開とかされるのでしょうかね^^
Posted by みさ at 2013年06月30日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ