2013年06月30日

もうそれほど追わないで

こんにちは〜

週の半ばでドル円を一度買ったのですが、それはストップにかかってしまいしばし様子見して再度買ってみてリミット決済などしてました

さてドル円上昇を続けていますが、そろそろ買いは追っていくのもねという感じです
もしかしたらここまで、ともありますが再上昇してもわたし的には99.6は降りどころかなあと
99.73もターゲットとしてはあります

そういう意味では再上昇すれば短期でまだ上方向でもあります
ユーロドルがドル円と逆相関な感じでもありますので、どちらもあと少しで逆にいくのかなです

ちょっと難しい動きになるかもしれませんが、入るときは小さく目先を追っていきたいと思います

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 11:49| Comment(4) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みささん、こんにちわ!^^

先週はがんばって売って、最後のポジションは損切りし、あわてて買って(笑)、週末は売って持ち越しました。

なにやらあわただしいトレードをしています。笑

この売りを利食いして、買った後売れるかな?^^;
そしてユーロドルは買えるかな・・・。
クロスがよくわかりません。

みささん、オージーやってますか?
私は短期のみです。なんか合いません。><

雇用統計も近いし、思い込んだら危ないですね!笑
動かなくなるのが一番イタイです。
Posted by すぱこ at 2013年06月30日 18:14
すぱこさん^^

最近はほぼドル円なんですよ、たまにユーロドルちらっと見る程度で

クロス円も・・たまに豪ドル円ちら程度ですね
チャートを見る時間は1時間もないです^^;

そろそろ・・・な感じもしますね〜




Posted by みさ at 2013年07月01日 21:06
ドル円が落ちたら参入しようと思ってたのに上がり続け100円越えちゃいましたね。
まぁ豪ドル円で回し続けて小銭稼ぎ出来たから結果オーライで(笑)
Posted by comboの鬼 at 2013年07月03日 06:32
鬼さん

落ちませんでしたね〜、強いぞドル円!
それならそれで、て感じでしょうか
小銭♪いいですね〜
Posted by みさ at 2013年07月06日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
もうそれほど追わないで: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年06月30日

もうそれほど追わないで

こんにちは〜

週の半ばでドル円を一度買ったのですが、それはストップにかかってしまいしばし様子見して再度買ってみてリミット決済などしてました

さてドル円上昇を続けていますが、そろそろ買いは追っていくのもねという感じです
もしかしたらここまで、ともありますが再上昇してもわたし的には99.6は降りどころかなあと
99.73もターゲットとしてはあります

そういう意味では再上昇すれば短期でまだ上方向でもあります
ユーロドルがドル円と逆相関な感じでもありますので、どちらもあと少しで逆にいくのかなです

ちょっと難しい動きになるかもしれませんが、入るときは小さく目先を追っていきたいと思います

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 11:49| Comment(4) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みささん、こんにちわ!^^

先週はがんばって売って、最後のポジションは損切りし、あわてて買って(笑)、週末は売って持ち越しました。

なにやらあわただしいトレードをしています。笑

この売りを利食いして、買った後売れるかな?^^;
そしてユーロドルは買えるかな・・・。
クロスがよくわかりません。

みささん、オージーやってますか?
私は短期のみです。なんか合いません。><

雇用統計も近いし、思い込んだら危ないですね!笑
動かなくなるのが一番イタイです。
Posted by すぱこ at 2013年06月30日 18:14
すぱこさん^^

最近はほぼドル円なんですよ、たまにユーロドルちらっと見る程度で

クロス円も・・たまに豪ドル円ちら程度ですね
チャートを見る時間は1時間もないです^^;

そろそろ・・・な感じもしますね〜




Posted by みさ at 2013年07月01日 21:06
ドル円が落ちたら参入しようと思ってたのに上がり続け100円越えちゃいましたね。
まぁ豪ドル円で回し続けて小銭稼ぎ出来たから結果オーライで(笑)
Posted by comboの鬼 at 2013年07月03日 06:32
鬼さん

落ちませんでしたね〜、強いぞドル円!
それならそれで、て感じでしょうか
小銭♪いいですね〜
Posted by みさ at 2013年07月06日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。