2013年07月06日

ドル円は上を目指す

こんにちは!

更新がなかなか時間がとれません(笑)

ドル円は思ったところを突破し急上昇しました
これは101.45まではいくかなと(101.33でちょっともみあうかもですが)

売り目線で見ていたので、上昇はスルーしていますので入りどころがありません
それでもやっぱり深追いは出来ず

ダイバージェンスも出ているし、慎重に見ていきたいと思います
この下げがあれば再度上を目指す方向になりそう

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 13:04| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みささん、こんにちわ!
上がりましたね…ドル円くん。強いわ^^;

バタバタしてましたが、99.3で買いを持てました。
上値を考えてみましたが、私は102円あるかなーと思っています。103.7越えは考えてません。
無理でしょ!と思ってます。

そう思いながら買いを持ってるので、どうせ変なところで利食いすると思います。笑

月曜窓開け上→へなへなと下落→しかし買われる→金曜高値更新→高値圏でもたつき→息切れで下落

というストーリーを考えてみました^^

みささん、ポンドルどうでしょう?
これをここから売る根性がないんですが…。

あまりチャートを見る時間がない、とのことですが
久しぶりにみささんのチャート分析が見たいと思う私でした。^^
…面倒くさいかな?爆
Posted by すぱこ at 2013年07月07日 13:48
ポンドドルはチャートも出してないのでよくわかりませんが、チラリと見るとこっからは上方向な感じもありますかね〜
Posted by みさ at 2013年07月11日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
ドル円は上を目指す: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年07月06日

ドル円は上を目指す

こんにちは!

更新がなかなか時間がとれません(笑)

ドル円は思ったところを突破し急上昇しました
これは101.45まではいくかなと(101.33でちょっともみあうかもですが)

売り目線で見ていたので、上昇はスルーしていますので入りどころがありません
それでもやっぱり深追いは出来ず

ダイバージェンスも出ているし、慎重に見ていきたいと思います
この下げがあれば再度上を目指す方向になりそう

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 13:04| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みささん、こんにちわ!
上がりましたね…ドル円くん。強いわ^^;

バタバタしてましたが、99.3で買いを持てました。
上値を考えてみましたが、私は102円あるかなーと思っています。103.7越えは考えてません。
無理でしょ!と思ってます。

そう思いながら買いを持ってるので、どうせ変なところで利食いすると思います。笑

月曜窓開け上→へなへなと下落→しかし買われる→金曜高値更新→高値圏でもたつき→息切れで下落

というストーリーを考えてみました^^

みささん、ポンドルどうでしょう?
これをここから売る根性がないんですが…。

あまりチャートを見る時間がない、とのことですが
久しぶりにみささんのチャート分析が見たいと思う私でした。^^
…面倒くさいかな?爆
Posted by すぱこ at 2013年07月07日 13:48
ポンドドルはチャートも出してないのでよくわかりませんが、チラリと見るとこっからは上方向な感じもありますかね〜
Posted by みさ at 2013年07月11日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ