2013年09月28日

ドル円下がりましたが

こんにちはー

ドル円金曜はゆっくりと下がっていきました
夜に98.15まで設定して売ろうかとしましたけど、取り消しました汗

98.27の抵抗と金曜というのがどうもな〜とよぎったからです
抵抗というのは、あまり見るとポジションがとりにくくなります
リミットつけるには便利ですが、時にポジションをとる勇気に迷いがでるものです

と考えると、何を優先にするかとして自分の一番のトレード法を信じてダメでも良しでもポジションをとるしかないんだろうなとは思います

ただ、抵抗がほぼない状態では確率が上がるのでそういう時以外はしません!!としてもいいけれど、チャンスが無くなってくるしまあ相場はわからないものだから、淡々と自分トレードをすること。しかないですね

ま・・抵抗があると、そこで上下しちゃうんで動きを見てしまうと降りたくなりがちですが、そこはPCを閉じるのが一番いいです(笑)

さて、98円くらいつけたドル円ですがそうすると、まだ少し下に空きがあるので戻り売りになりそうです

一度上昇を始めるかなと思いますが、また下へという流れが続きそう
(もう少し下があるかもですが、大した幅でない気がするからスルーでいいと思うかな)

日足レベルのトレンドとしてはまだもみあい中なので、どこからでもいいから売る、売るという訳にはいきません

戻って下がり始めたら売り、ということができないなら、小さい足でコツコツになると思います

97.52というターゲットはありますが、それよりも97.7かなあとも
そしてもしかして、だけど〜ですが、98.5あたりをまたつけにいくかもしれない

とするとまだまだデイトレで終わらせて日足トレンドはまだ決まらず様子見相場は続きそう

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 14:25| Comment(1) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画」管理人様

楽しく拝読させて頂いております。
「U-style」運営しております事務局です。

相互リンクの申請をさせて頂ければと思いご連絡させて頂きました。
当ブログは投資における気になるネタや資産運用を行なう上でポイントとなる記事を生産しております。
更新は1回〜2回程度/日となります。


まだまだ若輩者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

サイト:U-style|生活とお金|資産運用|節約|お役立ち|情報
URL: http://www.u-style.biz/
feed:http://www.u-style.biz/feeds/posts/default?alt=rss
サイト開設:2011.8
記事数:810
カテゴリー:不動産/株/為替/企業/節約
月間PV:38000 (直近Googleアナリティクス)

※「FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画」様のサイトは既にリンク登録させて頂いております。

是非ともご確認ください。
Posted by U-style事務局 at 2013年10月29日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
ドル円下がりましたが: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2013年09月28日

ドル円下がりましたが

こんにちはー

ドル円金曜はゆっくりと下がっていきました
夜に98.15まで設定して売ろうかとしましたけど、取り消しました汗

98.27の抵抗と金曜というのがどうもな〜とよぎったからです
抵抗というのは、あまり見るとポジションがとりにくくなります
リミットつけるには便利ですが、時にポジションをとる勇気に迷いがでるものです

と考えると、何を優先にするかとして自分の一番のトレード法を信じてダメでも良しでもポジションをとるしかないんだろうなとは思います

ただ、抵抗がほぼない状態では確率が上がるのでそういう時以外はしません!!としてもいいけれど、チャンスが無くなってくるしまあ相場はわからないものだから、淡々と自分トレードをすること。しかないですね

ま・・抵抗があると、そこで上下しちゃうんで動きを見てしまうと降りたくなりがちですが、そこはPCを閉じるのが一番いいです(笑)

さて、98円くらいつけたドル円ですがそうすると、まだ少し下に空きがあるので戻り売りになりそうです

一度上昇を始めるかなと思いますが、また下へという流れが続きそう
(もう少し下があるかもですが、大した幅でない気がするからスルーでいいと思うかな)

日足レベルのトレンドとしてはまだもみあい中なので、どこからでもいいから売る、売るという訳にはいきません

戻って下がり始めたら売り、ということができないなら、小さい足でコツコツになると思います

97.52というターゲットはありますが、それよりも97.7かなあとも
そしてもしかして、だけど〜ですが、98.5あたりをまたつけにいくかもしれない

とするとまだまだデイトレで終わらせて日足トレンドはまだ決まらず様子見相場は続きそう

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング


posted by みさ at 14:25| Comment(1) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画」管理人様

楽しく拝読させて頂いております。
「U-style」運営しております事務局です。

相互リンクの申請をさせて頂ければと思いご連絡させて頂きました。
当ブログは投資における気になるネタや資産運用を行なう上でポイントとなる記事を生産しております。
更新は1回〜2回程度/日となります。


まだまだ若輩者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

サイト:U-style|生活とお金|資産運用|節約|お役立ち|情報
URL: http://www.u-style.biz/
feed:http://www.u-style.biz/feeds/posts/default?alt=rss
サイト開設:2011.8
記事数:810
カテゴリー:不動産/株/為替/企業/節約
月間PV:38000 (直近Googleアナリティクス)

※「FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画」様のサイトは既にリンク登録させて頂いております。

是非ともご確認ください。
Posted by U-style事務局 at 2013年10月29日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ