2014年09月13日

ドル円どうしますか、でも感のトレードはまずいよね

円安が続いて、トレードしている人はいい相場でしたね^^

わたしはと言うと、したりしなかったりです
趣味事にまい進していたので(笑)
でも長期で置いていた外貨ものはいったん確定しました

それもひと段落し、また次の予定に向けて少し休憩タイムって感じです

なのでまたブログさんを人気ブログさんでチラチラ見ていました
自分のブログに入るのも忘れた頃に入るので、どんなブロガーさんがいるのかなとざっと拝見

んー・・たまに見たら毎回だけども・・最近読むのが面倒で(歳か!!)
三行までですね(笑)

それと・・どれも難しい!!なんか難しいこと書いてるからよくわからないです!!
専門的っていうかすごいですね
それに引きかえ・・・ゆるい、なんかゆるくFXやります宣言

だからレバも少なくOCOしかやりたくないという。利益も伸ばさずほどほどで。

ところでドル円、まだ上がりそうですが30分足以下で小さく追う方が無難
107円半ばちょいくらいまではついていけそうな気はしますが、高値買いはしないように小さな押し目を狙い慎重なトレードが大事ですね

どっかでは落ちてくるでしょうし

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング



posted by みさ at 22:19| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ドル円どうしますか、でも感のトレードはまずいよね: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2014年09月13日

ドル円どうしますか、でも感のトレードはまずいよね

円安が続いて、トレードしている人はいい相場でしたね^^

わたしはと言うと、したりしなかったりです
趣味事にまい進していたので(笑)
でも長期で置いていた外貨ものはいったん確定しました

それもひと段落し、また次の予定に向けて少し休憩タイムって感じです

なのでまたブログさんを人気ブログさんでチラチラ見ていました
自分のブログに入るのも忘れた頃に入るので、どんなブロガーさんがいるのかなとざっと拝見

んー・・たまに見たら毎回だけども・・最近読むのが面倒で(歳か!!)
三行までですね(笑)

それと・・どれも難しい!!なんか難しいこと書いてるからよくわからないです!!
専門的っていうかすごいですね
それに引きかえ・・・ゆるい、なんかゆるくFXやります宣言

だからレバも少なくOCOしかやりたくないという。利益も伸ばさずほどほどで。

ところでドル円、まだ上がりそうですが30分足以下で小さく追う方が無難
107円半ばちょいくらいまではついていけそうな気はしますが、高値買いはしないように小さな押し目を狙い慎重なトレードが大事ですね

どっかでは落ちてくるでしょうし

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング



posted by みさ at 22:19| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。