2016年11月18日

売ってみた

昨日はまったく指値かからずでいったん注文取り消しです

111円近くまで上がってる・・なかなか難しい
もっと調整もっとと期待ですね、ターゲットはあってもそこまで向かってポジション持つ根拠が自分には無かったので仕方ない

この上げはどこでとれたのだろう?とチャートを見ると夜の23時以降に根拠となる形があった
それでも大きく狙う気にはなれなかったでしょうが。ちまっと程度と思います

わたくし、夜10時にはお布団入ります
なので遅くとも9時半までにはPC閉じます
なのでその時点でとれそうなところがあるか探すというトレードです
チャートは見守りません、しんどいので汗

ドル円売ってみました
反転は抵抗が多いのでどこまでターゲットかちょっと難しいですが、110.244まで行かないかなと思っています
110.315あたりにも抵抗あるのでやだなと思ってます

また形変わるようなら更新できたらします(できたら)

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:50| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
売ってみた: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2016年11月18日

売ってみた

昨日はまったく指値かからずでいったん注文取り消しです

111円近くまで上がってる・・なかなか難しい
もっと調整もっとと期待ですね、ターゲットはあってもそこまで向かってポジション持つ根拠が自分には無かったので仕方ない

この上げはどこでとれたのだろう?とチャートを見ると夜の23時以降に根拠となる形があった
それでも大きく狙う気にはなれなかったでしょうが。ちまっと程度と思います

わたくし、夜10時にはお布団入ります
なので遅くとも9時半までにはPC閉じます
なのでその時点でとれそうなところがあるか探すというトレードです
チャートは見守りません、しんどいので汗

ドル円売ってみました
反転は抵抗が多いのでどこまでターゲットかちょっと難しいですが、110.244まで行かないかなと思っています
110.315あたりにも抵抗あるのでやだなと思ってます

また形変わるようなら更新できたらします(できたら)

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:50| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。