2016年11月20日

勇気、必要ですよね ドル円

週末スピード調整だったのですね
なにせ、早寝ですし決済はほぼ指値なので

指値についてですが、スプレッドや口座によって若干の狂いはあるのでそこを考慮して設定しています
売り買いそれぞれ数pips内に置いたり外に置いたり

ドル円、本当はこの週末確定してからどんどん上がってくれたらと期待しましたが早い早い

そこは勇気の問題です
勇気が無いと、小さい足でちまちまやるようになります
これは仕方ない・・自分のメンタルですし

ドル円ですが最終的に到達するのは112.4あたりになるかもしれません

110.89を超えて行くならば目先111.177がターゲット

そこをクリアしたなら111.65

そしてまた調整

109.775を下回れば売り目線

そんな風に現在見てます

ブログを更新してもアップが遅い!困ります

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 10:17| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。レスありがとうございます。
みささんブログは時々見返してたんですよ〜。

数年前にコメントさせてもらってた時は独学で試行錯誤してたんですが、スッカラカンにすっとばしてしまった事がありまして(汗)
そこから検証しながら毎日がメンタルとの戦いです。

検証すればするほど余計な事してしまうのは自分に甘いんでしょうか?
自分を律するにはどーすれば良いんでしょうーー???(爆発寸前)
なーんて聞かれても困りますよね。すみません(笑)

ちなみにドル円自分は111.8が目先のターゲットと思ってます。
その頃にユロルも月足レンジ下限で一旦揉むかな。。。と。
Posted by hiro at 2016年11月20日 22:10
いま拝見しましたー
目先111.8、いいところだと思います^^
111.767が私のターゲットではありますが、いつもひとつ下のターゲットを設定しています

ぎりぎりまで持たなくてもいい、というスタンスです

ちゃんと読めておられるではないですか
もちろん私も含め、当たるかどうかはわかりませんが汗

いまのところ書くのが面白いところもあるので、それではこんな何年もサボっているブログを読んでくださったお礼に、わたしのつたないトレードやメンタルなどを書くことにします^^;

でも、腕のいいトレーダーさんは沢山いてもはや私は数年サボりにさぼっていた大したことない者です・・
(前から大したことない・・つくづく実感します)

昔の記事を読んでくださっているならば多少変わっているかと思いますしね!

ちょっとお待ちくださいー
Posted by みさ at 2016年11月21日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
勇気、必要ですよね ドル円: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2016年11月20日

勇気、必要ですよね ドル円

週末スピード調整だったのですね
なにせ、早寝ですし決済はほぼ指値なので

指値についてですが、スプレッドや口座によって若干の狂いはあるのでそこを考慮して設定しています
売り買いそれぞれ数pips内に置いたり外に置いたり

ドル円、本当はこの週末確定してからどんどん上がってくれたらと期待しましたが早い早い

そこは勇気の問題です
勇気が無いと、小さい足でちまちまやるようになります
これは仕方ない・・自分のメンタルですし

ドル円ですが最終的に到達するのは112.4あたりになるかもしれません

110.89を超えて行くならば目先111.177がターゲット

そこをクリアしたなら111.65

そしてまた調整

109.775を下回れば売り目線

そんな風に現在見てます

ブログを更新してもアップが遅い!困ります

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 10:17| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。レスありがとうございます。
みささんブログは時々見返してたんですよ〜。

数年前にコメントさせてもらってた時は独学で試行錯誤してたんですが、スッカラカンにすっとばしてしまった事がありまして(汗)
そこから検証しながら毎日がメンタルとの戦いです。

検証すればするほど余計な事してしまうのは自分に甘いんでしょうか?
自分を律するにはどーすれば良いんでしょうーー???(爆発寸前)
なーんて聞かれても困りますよね。すみません(笑)

ちなみにドル円自分は111.8が目先のターゲットと思ってます。
その頃にユロルも月足レンジ下限で一旦揉むかな。。。と。
Posted by hiro at 2016年11月20日 22:10
いま拝見しましたー
目先111.8、いいところだと思います^^
111.767が私のターゲットではありますが、いつもひとつ下のターゲットを設定しています

ぎりぎりまで持たなくてもいい、というスタンスです

ちゃんと読めておられるではないですか
もちろん私も含め、当たるかどうかはわかりませんが汗

いまのところ書くのが面白いところもあるので、それではこんな何年もサボっているブログを読んでくださったお礼に、わたしのつたないトレードやメンタルなどを書くことにします^^;

でも、腕のいいトレーダーさんは沢山いてもはや私は数年サボりにさぼっていた大したことない者です・・
(前から大したことない・・つくづく実感します)

昔の記事を読んでくださっているならば多少変わっているかと思いますしね!

ちょっとお待ちくださいー
Posted by みさ at 2016年11月21日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。