2016年11月21日

ちょっと売ろうっと

ドル円110.415までちょっと売ります

10pipsほどですが

いいかげんなにこのブログ(笑)

いや、もうちょい下あるかな110.34くらい





posted by みさ at 21:04| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっから更にショートですかーーー。
自分はボリバン表示させてるんですが、1時間で下向いてないと怖ぇです。

やっぱり見方はそれぞれなんですね。

みささん、損切り幅はその時のロット数で調整される派ですか?
含み損が-20pips超えるとめまいが・・・((+_+))
Posted by hiro at 2016年11月21日 21:34
遅くなりました〜
ショートの後なんかで噴き上げたみたいですね、なにかニュースでもあったかな??
単に見こみ違いですね

損切り幅はロット数ですね、値幅狙うときはレバレッジは小さいのでストップもダメージないようにします
20pipsのめまいだとっレバレッジが大きいのでしょうね!

リスクリワードと言いますが、わたしはここを割られたらダメ、と判断したところに置きます
どっちかと言うと勝率のほうを優先しています
それで補ってます大汗
Posted by みさ at 2016年11月22日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ちょっと売ろうっと: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2016年11月21日

ちょっと売ろうっと

ドル円110.415までちょっと売ります

10pipsほどですが

いいかげんなにこのブログ(笑)

いや、もうちょい下あるかな110.34くらい





posted by みさ at 21:04| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっから更にショートですかーーー。
自分はボリバン表示させてるんですが、1時間で下向いてないと怖ぇです。

やっぱり見方はそれぞれなんですね。

みささん、損切り幅はその時のロット数で調整される派ですか?
含み損が-20pips超えるとめまいが・・・((+_+))
Posted by hiro at 2016年11月21日 21:34
遅くなりました〜
ショートの後なんかで噴き上げたみたいですね、なにかニュースでもあったかな??
単に見こみ違いですね

損切り幅はロット数ですね、値幅狙うときはレバレッジは小さいのでストップもダメージないようにします
20pipsのめまいだとっレバレッジが大きいのでしょうね!

リスクリワードと言いますが、わたしはここを割られたらダメ、と判断したところに置きます
どっちかと言うと勝率のほうを優先しています
それで補ってます大汗
Posted by みさ at 2016年11月22日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。