2017年01月18日

ドル円どこまで

歯もだいぶ良くなりましたがちょっとまだガツガツ噛むと歯ぐきがちょっと痛くなります!!
人はストレスを受けるとどこかしら出てくるんですね苦笑
それかもしかしたら、昔から顎関節症気味なのでそこにきたのかも
(ストレスの原因も人が聞いたらかなりくだらないことです・・はあ?みたいな)

ドル円113円達成、113.10で決済しました

さてこっからです

ドル円を押しではなく今下げてるという見方からすると、今戻っています
各時間足のMA抵抗を突破してきたら考えを修正しなければいけませんが、まだ下があるのではと思います

111円半ばあたり

どこでポジションを取ったらいいのかが問題
112.8に強い抵抗があるのでここまで、という見方もできるので難しいですが逆にここを下回って勢いがあれば次は111円台に

今日の値からどんどん上がって抵抗を突破したらそれは消えます
様子見したほうがよさそう

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:14| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。
体調回復したようで良かったですねー!

ユロが月足レベルでだましてくるか。。。ドルスイスも日足がびみょうえな形なので注目しとります。
Posted by hiro at 2017年01月18日 21:32
みささん お久しぶりです〜
顎関節とか歯茎とかって 痛くなるとホント困りますよね。すぐに治らないし。
回復に向かってらっしゃるようでよかったです。
ていうかみささん、すっごくお久しぶりでうれしい、懐かしい(^O^)/
Posted by Siena at 2017年01月19日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
ドル円どこまで: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年01月18日

ドル円どこまで

歯もだいぶ良くなりましたがちょっとまだガツガツ噛むと歯ぐきがちょっと痛くなります!!
人はストレスを受けるとどこかしら出てくるんですね苦笑
それかもしかしたら、昔から顎関節症気味なのでそこにきたのかも
(ストレスの原因も人が聞いたらかなりくだらないことです・・はあ?みたいな)

ドル円113円達成、113.10で決済しました

さてこっからです

ドル円を押しではなく今下げてるという見方からすると、今戻っています
各時間足のMA抵抗を突破してきたら考えを修正しなければいけませんが、まだ下があるのではと思います

111円半ばあたり

どこでポジションを取ったらいいのかが問題
112.8に強い抵抗があるのでここまで、という見方もできるので難しいですが逆にここを下回って勢いがあれば次は111円台に

今日の値からどんどん上がって抵抗を突破したらそれは消えます
様子見したほうがよさそう

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:14| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。
体調回復したようで良かったですねー!

ユロが月足レベルでだましてくるか。。。ドルスイスも日足がびみょうえな形なので注目しとります。
Posted by hiro at 2017年01月18日 21:32
みささん お久しぶりです〜
顎関節とか歯茎とかって 痛くなるとホント困りますよね。すぐに治らないし。
回復に向かってらっしゃるようでよかったです。
ていうかみささん、すっごくお久しぶりでうれしい、懐かしい(^O^)/
Posted by Siena at 2017年01月19日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ