2017年03月13日

わかりにくい

こんばんは

あっと言う間にまた2週間経ってしまいました!
もーなんだかんだとあるとすぐに日が経ちますね・・いやだ

途中チラとチャートを見ることもありましたが、チラッと見て解りにくかったら閉じてました
最近はほぼドル円しか見ませんので本当なら他のペアも見たほうがいいタイミングのが
あるかもですが、そんな時間とってません・・

ぱっと見ていい形があるかどうかが私のタイミングです
なのでここしばらくのドル円のレンジはスルーしてもいいくらい汗

でもそれではまたブログ放置しすぎ・・と思ったので開けました〜♪

まず今日のドル円ですが、週足日足は上、4時間足で21日線を下回っています
ここ下回っている限り買うことはないです

ただ、下回っていても上向きなので売りでもないです

買うとすれば21日線を超えてくる114.73あたりを超えてターゲットは115円

下は114.44、114.27のターゲットがありますが・・どこでポジション取ったらいいか
よくわかりません
一度上がってから下がるとありかも

どちらにしても値幅も小さいしイベント前で動きもあまり良くありません
もうしばらく様子見してみます

では

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 19:42| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
わかりにくい: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年03月13日

わかりにくい

こんばんは

あっと言う間にまた2週間経ってしまいました!
もーなんだかんだとあるとすぐに日が経ちますね・・いやだ

途中チラとチャートを見ることもありましたが、チラッと見て解りにくかったら閉じてました
最近はほぼドル円しか見ませんので本当なら他のペアも見たほうがいいタイミングのが
あるかもですが、そんな時間とってません・・

ぱっと見ていい形があるかどうかが私のタイミングです
なのでここしばらくのドル円のレンジはスルーしてもいいくらい汗

でもそれではまたブログ放置しすぎ・・と思ったので開けました〜♪

まず今日のドル円ですが、週足日足は上、4時間足で21日線を下回っています
ここ下回っている限り買うことはないです

ただ、下回っていても上向きなので売りでもないです

買うとすれば21日線を超えてくる114.73あたりを超えてターゲットは115円

下は114.44、114.27のターゲットがありますが・・どこでポジション取ったらいいか
よくわかりません
一度上がってから下がるとありかも

どちらにしても値幅も小さいしイベント前で動きもあまり良くありません
もうしばらく様子見してみます

では

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 19:42| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ