2017年04月07日

ここは待つのがよさそう

大きなニュース後ドル円リスク回避で売れらました
安値のトレンドラインを抜けましたけどヒゲでまた戻っています、1時間足で見ると終値しっかり

今は移動平均線でも押さえられてますし、上方向ではない
三角なので方向感なし
でも今日の下げでゆーっくり109.92くらいまで下へ向かうのかな?とも見えますがわかりません

上へは110.8くらい抜けてこないと・・ですがそこ抜けると上にブレイクになるのですぐに乗りたくはないです

ここは様子見しかないと思います

他のペアも今判断できそうなものはないです汗

気になったのは豪ドル円です、どう動いていくか追ってみたいと思います

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:35| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ここは待つのがよさそう: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年04月07日

ここは待つのがよさそう

大きなニュース後ドル円リスク回避で売れらました
安値のトレンドラインを抜けましたけどヒゲでまた戻っています、1時間足で見ると終値しっかり

今は移動平均線でも押さえられてますし、上方向ではない
三角なので方向感なし
でも今日の下げでゆーっくり109.92くらいまで下へ向かうのかな?とも見えますがわかりません

上へは110.8くらい抜けてこないと・・ですがそこ抜けると上にブレイクになるのですぐに乗りたくはないです

ここは様子見しかないと思います

他のペアも今判断できそうなものはないです汗

気になったのは豪ドル円です、どう動いていくか追ってみたいと思います

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:35| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。