2017年04月12日

まいったわ

真央ちゃん見てました〜真央ちゃんがデビューした頃からずっと見てたのでほんとオリンピックのフリーは二回とも感動しました
バンクーバーではブツブツ採点に文句言ってましたけど

そして北朝鮮とトランプさんのニュース
こわ・・今まで何度もミサイルありましたけど大したことないって思ってたけど、トランプさんだし・・
そこまでしない、は、常識ある人の考えなので・・初めてなんかこわいって思いました

そ、そして為替

見通しやられた汗

ドル円は112円くらいつけてから109.82を狙う動きになるのではと考えてたのでのんびりしていました
こんな一気につけられるとは・・><
狙ってたのにー

これが相場だ
よくあることですけどね

身分相応、コツコツがいいのでしょう
こうなってこうなる、はあまり当たる確率がそんなに高くないのは自覚してますけど苦笑
ターゲットだけはたまに少し見える時もあるので、そこをきちんと狙うようなトレードをまた考えていかなきゃ^^;

かと言って回り道されるとあまり面白くないしね

ま、相場は毎日あるのでどうにでもしていきましょう

で、ドル円はこれはまだ下がるという感じかな・・
109.8くらい戻ればいいけど・・最終的には108.82くらいいくかな
戻りがよくわかりません

そこでポンドドルがここを超えたら買い、のラインに入ってきています
1.2506くらいしっかり超えてくればいいかなと(まだ止められてますけど)

どれもこれもここを超えたら、割ったらというところでいつも止まります
やりにくいけど止まるってことはみんなが意識しているラインなのだなと思うので、そういう時は目線は間違ってはないんだなと思ったりします

しかし昨日の下げはびっくり、109円台ついたののはほんとにざんねーん
下げたということは、下げるはずのチャートだったということです
私は高値ラインを一度ブレイクして再度戻って来た時に、上目線をまだ変えられなかったので下への分析を怠ったんですね

精進しよっと

だらだら書きましたけど、今現在はまたもやどれも抵抗で止まってるのでポジションとれません

ではー・・

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 21:56| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
まいったわ: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年04月12日

まいったわ

真央ちゃん見てました〜真央ちゃんがデビューした頃からずっと見てたのでほんとオリンピックのフリーは二回とも感動しました
バンクーバーではブツブツ採点に文句言ってましたけど

そして北朝鮮とトランプさんのニュース
こわ・・今まで何度もミサイルありましたけど大したことないって思ってたけど、トランプさんだし・・
そこまでしない、は、常識ある人の考えなので・・初めてなんかこわいって思いました

そ、そして為替

見通しやられた汗

ドル円は112円くらいつけてから109.82を狙う動きになるのではと考えてたのでのんびりしていました
こんな一気につけられるとは・・><
狙ってたのにー

これが相場だ
よくあることですけどね

身分相応、コツコツがいいのでしょう
こうなってこうなる、はあまり当たる確率がそんなに高くないのは自覚してますけど苦笑
ターゲットだけはたまに少し見える時もあるので、そこをきちんと狙うようなトレードをまた考えていかなきゃ^^;

かと言って回り道されるとあまり面白くないしね

ま、相場は毎日あるのでどうにでもしていきましょう

で、ドル円はこれはまだ下がるという感じかな・・
109.8くらい戻ればいいけど・・最終的には108.82くらいいくかな
戻りがよくわかりません

そこでポンドドルがここを超えたら買い、のラインに入ってきています
1.2506くらいしっかり超えてくればいいかなと(まだ止められてますけど)

どれもこれもここを超えたら、割ったらというところでいつも止まります
やりにくいけど止まるってことはみんなが意識しているラインなのだなと思うので、そういう時は目線は間違ってはないんだなと思ったりします

しかし昨日の下げはびっくり、109円台ついたののはほんとにざんねーん
下げたということは、下げるはずのチャートだったということです
私は高値ラインを一度ブレイクして再度戻って来た時に、上目線をまだ変えられなかったので下への分析を怠ったんですね

精進しよっと

だらだら書きましたけど、今現在はまたもやどれも抵抗で止まってるのでポジションとれません

ではー・・

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 21:56| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。