2017年05月19日

方向感定まらず

こんにちは〜

ちょっと今チャート見てみました
トレードするに当たって大事な局面なので時間があればちょい書いておきます

今のドル円大事ですからね
ドル円いいとこ反発しました、昨日書いたとおりにトレードしましたので110.5で買って110.9で指値でほっときましたので決済されてました
(予測を全部トレードする訳ではないですが、その時のある程度の自信とか相場や自分の生活の状況ですね〜更新無かったらなんか忙しいってことです)

111円は超えましたが、単純に上とも言えません
ただ今は111円台をうろうろしそうで買っても売ってもだめです
111円割れはあるかもですが

今の感じは細かいターゲットもつかずに反発してるから下がっていくかもしれないけど、上にまた抜ける事もある、と考えておいていいと思います
もちろん下げトレンド入りも想定しつつ

下げていく条件まだ揃ってません
上げていくにも下げないとどうかと

そんな感じです

昨日の安値下回るのか?も疑問です、それはこれからの動き次第ですけど

一言としては、今日日中はむりにトレードしないことではないでしょうか

では、出掛けます

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 10:21| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
方向感定まらず: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年05月19日

方向感定まらず

こんにちは〜

ちょっと今チャート見てみました
トレードするに当たって大事な局面なので時間があればちょい書いておきます

今のドル円大事ですからね
ドル円いいとこ反発しました、昨日書いたとおりにトレードしましたので110.5で買って110.9で指値でほっときましたので決済されてました
(予測を全部トレードする訳ではないですが、その時のある程度の自信とか相場や自分の生活の状況ですね〜更新無かったらなんか忙しいってことです)

111円は超えましたが、単純に上とも言えません
ただ今は111円台をうろうろしそうで買っても売ってもだめです
111円割れはあるかもですが

今の感じは細かいターゲットもつかずに反発してるから下がっていくかもしれないけど、上にまた抜ける事もある、と考えておいていいと思います
もちろん下げトレンド入りも想定しつつ

下げていく条件まだ揃ってません
上げていくにも下げないとどうかと

そんな感じです

昨日の安値下回るのか?も疑問です、それはこれからの動き次第ですけど

一言としては、今日日中はむりにトレードしないことではないでしょうか

では、出掛けます

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 10:21| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。