2017年05月19日

ドルストレートにも注意

ドル円は動きませんのでこれはしばらく様子見で
いったん少し下がるのかな?

ユーロ円がおや?上がる?という動きですが4時間足の確定をしてからの判断にします
ユーロドルがどうか解らないので、ちょっとユーロ円は今回避で

豪ドル円を見ました
これ下がるかも
79.98くらい
きれいな形では無いのとすぐに落ちずにスイングでしばらくもみあいかもしれないけどけっこう時間かけてからの?
時間的なものはいつも通りわかりませんが・・

ドル円が下がってきたら今はストレートが買われすぎでもあるのでクロス円は下がりそうでもあります
ユーロとかポンドですね
これはもう少しストレートの動きを追ったほうがいいですね
天井と底で取らないといけないことはないので

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家

posted by みさ at 20:45| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ドルストレートにも注意: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年05月19日

ドルストレートにも注意

ドル円は動きませんのでこれはしばらく様子見で
いったん少し下がるのかな?

ユーロ円がおや?上がる?という動きですが4時間足の確定をしてからの判断にします
ユーロドルがどうか解らないので、ちょっとユーロ円は今回避で

豪ドル円を見ました
これ下がるかも
79.98くらい
きれいな形では無いのとすぐに落ちずにスイングでしばらくもみあいかもしれないけどけっこう時間かけてからの?
時間的なものはいつも通りわかりませんが・・

ドル円が下がってきたら今はストレートが買われすぎでもあるのでクロス円は下がりそうでもあります
ユーロとかポンドですね
これはもう少しストレートの動きを追ったほうがいいですね
天井と底で取らないといけないことはないので

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家

posted by みさ at 20:45| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。