2017年05月29日

なかなかですね

こんばんは!

先週は動きが悪かったのでスルー気味でしたが今日もなかなかやな感じです

どれを見てもいい形もなく
と言ってもドル円とユーロドルとユーロ円くらいしか見てないです今のところ

ユーロ円の124.63から124.73の間くらいはとれる?という形がありますが移動平均線の抵抗がどの時間足にもがっちりあるので今一つです

どの時間足にも抵抗あるとやっぱりそこで跳ね返されたりしますしね

たぶんどのテクニカルもそんな感じでしょうね、とすると参加者も様子見が多いでしょうし・・
ちょっとつまんないですよね

動きを待つというのは勝率を上げるひとつでもあるのでムリをしないのもトレードで大事なことと思います^^
なんだかんだ言って勝率ありき

こういうとある時だーんと動かれて、ああああああになるものですけど一般はその後でも大丈夫です

ただドル円のなんとなくの見通しは109円台いくんじゃ?て感じはありますけど


応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 19:07| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
なかなかですね: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年05月29日

なかなかですね

こんばんは!

先週は動きが悪かったのでスルー気味でしたが今日もなかなかやな感じです

どれを見てもいい形もなく
と言ってもドル円とユーロドルとユーロ円くらいしか見てないです今のところ

ユーロ円の124.63から124.73の間くらいはとれる?という形がありますが移動平均線の抵抗がどの時間足にもがっちりあるので今一つです

どの時間足にも抵抗あるとやっぱりそこで跳ね返されたりしますしね

たぶんどのテクニカルもそんな感じでしょうね、とすると参加者も様子見が多いでしょうし・・
ちょっとつまんないですよね

動きを待つというのは勝率を上げるひとつでもあるのでムリをしないのもトレードで大事なことと思います^^
なんだかんだ言って勝率ありき

こういうとある時だーんと動かれて、ああああああになるものですけど一般はその後でも大丈夫です

ただドル円のなんとなくの見通しは109円台いくんじゃ?て感じはありますけど


応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 19:07| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。