2017年05月30日

見通し

ドル円下がりましたけど跳ね返ってますねー

んー単純にターゲットを探せば110.55にはあるけれど・・
1時間〜以下の足が攻防というか、あまり見たことない動きで(自分的に)
110.84くらい割ってきたら、なのですが直近で中途半端な安値があるのが気になる
形も悪い

でもやっぱり再度110.84割れか

上はもう今日の陰線が陽線に変わるところの位置(111.25くらい)
ここにきたらガラリと変わります

ドル円手動でクロス円も同じかな
特にユーロドルは今止まるところにきてるので、結果が出るのにまだ少し時間がかかるのではないかと思うのですが

そんな感じです

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:39| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
見通し: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年05月30日

見通し

ドル円下がりましたけど跳ね返ってますねー

んー単純にターゲットを探せば110.55にはあるけれど・・
1時間〜以下の足が攻防というか、あまり見たことない動きで(自分的に)
110.84くらい割ってきたら、なのですが直近で中途半端な安値があるのが気になる
形も悪い

でもやっぱり再度110.84割れか

上はもう今日の陰線が陽線に変わるところの位置(111.25くらい)
ここにきたらガラリと変わります

ドル円手動でクロス円も同じかな
特にユーロドルは今止まるところにきてるので、結果が出るのにまだ少し時間がかかるのではないかと思うのですが

そんな感じです

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:39| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。