2017年06月03日

まだこのまま

昨日は夜トレードしてたので記事書くヒマありませんでした
もちろんドル円売りで。ユーロ円も少し(これはうっかり間違った・・短期なのにスプレッド広すぎてあんまり上手くなかったです)見た時はもう下がってたので値幅はわずかだけどレバレッジ上げて

なんかこういう日って・・日当稼いだ気分になりますね^^;

でもドル円売りながら爆笑ものまね見て笑ってました、特にジャニーズものまね(笑)

で、ですが流れはまだこのままだと思います

ユーロは結局1.3から1.3超えいきそうですし

ドル円もまだ下がりそう
戻り売りと簡単に言ってもそんなに戻らないかも
もしまた下がっていくなら、まずは110.11くらいか

スイングで考えるならユーロはまだ上昇かなと分析します

スイングなものと短期トレード、組み合わせをしていきたいです

では!

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:39| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
まだこのまま: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年06月03日

まだこのまま

昨日は夜トレードしてたので記事書くヒマありませんでした
もちろんドル円売りで。ユーロ円も少し(これはうっかり間違った・・短期なのにスプレッド広すぎてあんまり上手くなかったです)見た時はもう下がってたので値幅はわずかだけどレバレッジ上げて

なんかこういう日って・・日当稼いだ気分になりますね^^;

でもドル円売りながら爆笑ものまね見て笑ってました、特にジャニーズものまね(笑)

で、ですが流れはまだこのままだと思います

ユーロは結局1.3から1.3超えいきそうですし

ドル円もまだ下がりそう
戻り売りと簡単に言ってもそんなに戻らないかも
もしまた下がっていくなら、まずは110.11くらいか

スイングで考えるならユーロはまだ上昇かなと分析します

スイングなものと短期トレード、組み合わせをしていきたいです

では!

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:39| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。