2017年06月07日

デイトレな動き

もう少し早い目に更新したいとは思いつつ遅くなります

また一行更新出来る時とかあればその都度できるかな?

今日は少し時間があったので夕方デイトレというか1分5分とかでやりました

ドル円が反発してからまた下がっていたので昨日のターゲット、109.19いくと思ってかなり下で売ったのですが届かず戻されたので−1pipsでやめましたけど、その後見るとしっかり下がり109.1ついてました

途中入りの10ほど狙いだったので指値せずに目視で決済とすると、これは仕方ない^^;

でも109.1ついたことでの安心感から買いました^^
109.21買いの109.39決済で離れました

今はユーロ円を売っています、122.46あたりがターゲットです

今からのドル円については?

109.1よりもどんどん下がるイメージはないです
少しもみあうかもしれませんが、その後一度反発していくのでは?と思っています
下を何度か狙うかどうかはわかりませんが15分足以下を見ると少し下がる感じはあります
そこからの上昇あれば戻り、かも

ただ、中期的に最終的には下がると思います

目先のトレードとしてはここからMAを超えやゴールデンクロスとかでの買い目線ではないかと

ドル円買ってもいいのかなあ、とも思ったりまだ上がる確認できてないしなあとも思ったりしてます

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:54| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ みさっち

たまたまみつけたよ

がんばってるね
Posted by momomo at 2017年06月08日 00:20
momomoさん!!

ご無沙汰しています!!
もう昔の方はいないのかと思ってましたが・・
継続されてる、さすがです
私は一時更新もチャート見るの疲れちゃって、おまけに遊びだして放置してましたよ(笑)

でもこうやってお声かけいただいてうれしいです

ムリないようにまたやってます師匠^^
その節はありがとうございました^^
Posted by みさ at 2017年06月11日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
デイトレな動き: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年06月07日

デイトレな動き

もう少し早い目に更新したいとは思いつつ遅くなります

また一行更新出来る時とかあればその都度できるかな?

今日は少し時間があったので夕方デイトレというか1分5分とかでやりました

ドル円が反発してからまた下がっていたので昨日のターゲット、109.19いくと思ってかなり下で売ったのですが届かず戻されたので−1pipsでやめましたけど、その後見るとしっかり下がり109.1ついてました

途中入りの10ほど狙いだったので指値せずに目視で決済とすると、これは仕方ない^^;

でも109.1ついたことでの安心感から買いました^^
109.21買いの109.39決済で離れました

今はユーロ円を売っています、122.46あたりがターゲットです

今からのドル円については?

109.1よりもどんどん下がるイメージはないです
少しもみあうかもしれませんが、その後一度反発していくのでは?と思っています
下を何度か狙うかどうかはわかりませんが15分足以下を見ると少し下がる感じはあります
そこからの上昇あれば戻り、かも

ただ、中期的に最終的には下がると思います

目先のトレードとしてはここからMAを超えやゴールデンクロスとかでの買い目線ではないかと

ドル円買ってもいいのかなあ、とも思ったりまだ上がる確認できてないしなあとも思ったりしてます

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:54| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ みさっち

たまたまみつけたよ

がんばってるね
Posted by momomo at 2017年06月08日 00:20
momomoさん!!

ご無沙汰しています!!
もう昔の方はいないのかと思ってましたが・・
継続されてる、さすがです
私は一時更新もチャート見るの疲れちゃって、おまけに遊びだして放置してましたよ(笑)

でもこうやってお声かけいただいてうれしいです

ムリないようにまたやってます師匠^^
その節はありがとうございました^^
Posted by みさ at 2017年06月11日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。