2017年06月08日

ドル円ビミョーなところ

昨日結局ドル円を109.3で指値してPC閉じました
109.1が目先の底と判断しての、昨日の高値から安値のフィボナッチで61.8%の値です

これくらいならもし下がってもそれほど痛手はないだろう、高値で買うのもまだ上への形を確認してなかったからです

今朝手動で決済しました

そこからほっといて夕方見ると下げてまして
109.76くらいで少し下がるかなと思って売りましたが下がらなかったので85で切りました
この85という位置は4時間足の21MAです
ターゲットは109.6〜109.5の間でした

と、ここまではすべてフィボナッチのみでのトレードです

これも見返すと・・
フィボは単に押し目を繰り返す?と思ったのですがMAの流れは下へ行かずに上へ
1時間足から見て上がるとはあまり思わなかったなー汗
でも30分はなんとなく、やっぱり上がらないか?と

ユーロは抵抗は割れていませんが下がる方向と思ってます
ちょっともみあうかな

ドル円が難しい
窓埋め完了てやつですか?
ここからそんなに上がる感じがしないんですよね
でも下がったとしても110円?
ユーロ同様小動きになりそうでもあります

もう少し分析するには条件が欲しいので少し様子見です

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:28| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ドル円ビミョーなところ: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年06月08日

ドル円ビミョーなところ

昨日結局ドル円を109.3で指値してPC閉じました
109.1が目先の底と判断しての、昨日の高値から安値のフィボナッチで61.8%の値です

これくらいならもし下がってもそれほど痛手はないだろう、高値で買うのもまだ上への形を確認してなかったからです

今朝手動で決済しました

そこからほっといて夕方見ると下げてまして
109.76くらいで少し下がるかなと思って売りましたが下がらなかったので85で切りました
この85という位置は4時間足の21MAです
ターゲットは109.6〜109.5の間でした

と、ここまではすべてフィボナッチのみでのトレードです

これも見返すと・・
フィボは単に押し目を繰り返す?と思ったのですがMAの流れは下へ行かずに上へ
1時間足から見て上がるとはあまり思わなかったなー汗
でも30分はなんとなく、やっぱり上がらないか?と

ユーロは抵抗は割れていませんが下がる方向と思ってます
ちょっともみあうかな

ドル円が難しい
窓埋め完了てやつですか?
ここからそんなに上がる感じがしないんですよね
でも下がったとしても110円?
ユーロ同様小動きになりそうでもあります

もう少し分析するには条件が欲しいので少し様子見です

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:28| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。