2017年06月10日

細かい動きです

ドル円は小刻みに上昇していますが110.32あたりでまた止まりそう
それを超えても37くらいでまた抵抗があるので今からドル円買い、でもない

今はトレンド出てます、な動きでもないのでこれは仕方ない

ただ下がるとすればもう少し上へ行きたい感じはします
ここから下げられるときれいには下げられずにまた中途半端な気も

中期的にはドル円下がると思ってますが、目先は即売る時点でもないです
抵抗を突破していけば110.45にターゲットはありますがなかなか混合で抵抗線が多く突破するのかしないのははわかりません

ユーロドルも少し下がりそうなのですよね
15分なんか方向感ないですけど
日足の21MAの攻防線かな
下がる方向ではあると思うけど、相場は直線で動かないので上がったり下がったりしつつですね

そこまた来週チェックですね

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家

posted by みさ at 16:59| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
細かい動きです: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年06月10日

細かい動きです

ドル円は小刻みに上昇していますが110.32あたりでまた止まりそう
それを超えても37くらいでまた抵抗があるので今からドル円買い、でもない

今はトレンド出てます、な動きでもないのでこれは仕方ない

ただ下がるとすればもう少し上へ行きたい感じはします
ここから下げられるときれいには下げられずにまた中途半端な気も

中期的にはドル円下がると思ってますが、目先は即売る時点でもないです
抵抗を突破していけば110.45にターゲットはありますがなかなか混合で抵抗線が多く突破するのかしないのははわかりません

ユーロドルも少し下がりそうなのですよね
15分なんか方向感ないですけど
日足の21MAの攻防線かな
下がる方向ではあると思うけど、相場は直線で動かないので上がったり下がったりしつつですね

そこまた来週チェックですね

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家

posted by みさ at 16:59| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。