2017年06月12日

これは・・!

ドル円110.79つけましたねーと言うことはいいとこつけた様な・・

ドル円とユーロドルを見たのですが、ざっくりとしては

ドル円は中期的に下がると今まで書いてますがそろそろ売り目線でもいいかなと
細かい各時間としてはオシレーターも売られすぎにきているので上がっていきそうではありますが
109.8割れてきたら売ってもいいかな?とも
スイング的なものになります

MAが4時間足以下すべてちょっとバラバラなので、まだかなあな部分もありますが目線としてはどこで売れるかという感じです

それと下がりそうなユーロドルですが、ここでいったん休止
もしかしてこっからまた上狙いそうな

今現在は下へ行くと判断できないので条件がひとつでも出来れば下目線になるけど、今はまだ上目線です
4時間足で昨日の高値を超えてきたらまた上方向か
それか一昨日の高値超え

ターゲットはあるにはありますがまた次に書きます
スイングですから

こんな感じに見えますが、大きなトレンドではないと今のところは思います

ではー

あ、ポンド円も下ですね

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:43| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
これは・・!: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年06月12日

これは・・!

ドル円110.79つけましたねーと言うことはいいとこつけた様な・・

ドル円とユーロドルを見たのですが、ざっくりとしては

ドル円は中期的に下がると今まで書いてますがそろそろ売り目線でもいいかなと
細かい各時間としてはオシレーターも売られすぎにきているので上がっていきそうではありますが
109.8割れてきたら売ってもいいかな?とも
スイング的なものになります

MAが4時間足以下すべてちょっとバラバラなので、まだかなあな部分もありますが目線としてはどこで売れるかという感じです

それと下がりそうなユーロドルですが、ここでいったん休止
もしかしてこっからまた上狙いそうな

今現在は下へ行くと判断できないので条件がひとつでも出来れば下目線になるけど、今はまだ上目線です
4時間足で昨日の高値を超えてきたらまた上方向か
それか一昨日の高値超え

ターゲットはあるにはありますがまた次に書きます
スイングですから

こんな感じに見えますが、大きなトレンドではないと今のところは思います

ではー

あ、ポンド円も下ですね

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:43| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。