2007年07月18日

為替王さまの格言

為替王さまのカレンダーを購入しています
私は大きく下げた時などチェックを入れたりしています

そこで、少しだけ引用させてください。為替王さま
辛い時に元気が出るかもしれません


「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事、ダメになりそうな時、それが一番大事」


「相場の損は必ず相場で取り戻すことができる。しかし焦ってはいけない」


「為替の世界はしびれます。世の中の動きを先読みし、全能力を駆使して闘う。それも国際的な闘いです」


ランキングに参加しています、励みになるので
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば応援クリックお願いします♪
         ↓↓
人気ブログランキング為替!コチラ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

【関連する記事】
posted by みさ at 18:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 格言コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

今週のSPAにFXネタがあったんで、買っちゃいました。
Posted by 競馬好きの為替トレーダー at 2007年07月18日 19:34
こんばんは!
昨日10万利益でましたと報告したばかりですが・・・
昨晩損失10万出しました(涙)
為替王さんのカレンダー私も持っています。いつもパソコンの脇において見ています!
諦めずに頑張ります。
Posted by エリザベス at 2007年07月18日 19:39
競馬好きさんへ
あら、立ち読みしてみようっかなー
もう少ししたら記事書きます〜
Posted by みさ at 2007年07月18日 21:07
エリザベスさんへ
キビシイ事も何度もありますよね、私もです
今日の格言はエリザベスさんの為にあるようです
諦めたら何でもそこで終りですよね
負けないと思えばまた出来たりするのだろうと思ったりします
私も月初めに100万損切りして当月中に+100万戻したことあります
それは・・根性だったかもしれません!!
Posted by みさ at 2007年07月18日 21:10
チェリーさんに大笑いしました。PC画面見ながらの突然の大爆笑に社員から変な目で見られました。

孫子の兵法関連の書物は私もたくさん読みました♪風林火山の教訓は唸りながら拝見してました。朝礼のネタで使っちゃいそうです。今後も楽しみにしています。
カナダ利食いした10分後に急落しました。危機一髪でした。で、急落したところ拾いました。ガクガクブルブルで1時間ほどいましたがやっと噴きました。ふぅ〜心臓に悪い動きをします、カナダ君は。オセアニア強いです。さて、どうしよう。。
Posted by レバリン at 2007年07月18日 21:48
負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、
信じぬく事、ダメになりそうな時、それが一番大事」

この歌詞は、昔落ち込んでいるときに身内のものから
教えてもらって、以来何かの時にはよく思い出します。
FXでは今まさにそのときですね。


Posted by 勘ガエル at 2007年07月18日 21:56
レバリンさんへ
また・・私のバカバカぶりに笑いを提供してしまいました・・ギャグ狙わなくても素で楽しんでもらえそうです
チェリーさんってかわいいじゃないですかっ←ムキになる(ごめんなざい)
こういうので日常でもよく笑われます
ちょっと言う前にちょっと考えろよーとかも!
母も見抜いているので「あなたね、前に見てたら仕事もさっさとやるようだけどきっちりしなさいよ、なんか抜けてる感じがする」
格言は一時いろいろ読みましたね、誰もが通る道ってやつでしょうか(忘れてますが)
カナダ指値ヒット後急落です
下げたところで拾いました、急落ものは薄利で抜けました(ホッ)
オセアニア買いたいけれど・・勇気いりますねーー
Posted by みさ at 2007年07月18日 23:00
勘ガエルさんへ
これが一番いい金言かもしれませんよね
痛い・・と思ったらこれですね
私も自分でキビシイ時はこのコーナー眺めることにします(ドル痛いです)
負けないこと、これにつきるかもしれません
Posted by みさ at 2007年07月18日 23:03
こんばんは!

「相場の損は必ず相場で取り戻すことができる。しかし焦ってはいけない」
今の自分にぴったりの格言です…
焦っちゃいます。
「焦らずに無の心境でトレードする」ができたらなーと思うものの、なかなか難しいです。
Posted by 春うらら at 2007年07月18日 23:37
春うららさんへ
わかりますー
無の心境にはなれませんが、私は一旦落ち着いて・・それから一時集中しますねー適当にポジションとってはいけないって
で、損した時が勉強時とか思ってます
Posted by みさ at 2007年07月19日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
為替王さまの格言: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2007年07月18日

為替王さまの格言

為替王さまのカレンダーを購入しています
私は大きく下げた時などチェックを入れたりしています

そこで、少しだけ引用させてください。為替王さま
辛い時に元気が出るかもしれません


「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事、ダメになりそうな時、それが一番大事」


「相場の損は必ず相場で取り戻すことができる。しかし焦ってはいけない」


「為替の世界はしびれます。世の中の動きを先読みし、全能力を駆使して闘う。それも国際的な闘いです」


ランキングに参加しています、励みになるので
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば応援クリックお願いします♪
         ↓↓
人気ブログランキング為替!コチラ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

【関連する記事】
posted by みさ at 18:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 格言コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

今週のSPAにFXネタがあったんで、買っちゃいました。
Posted by 競馬好きの為替トレーダー at 2007年07月18日 19:34
こんばんは!
昨日10万利益でましたと報告したばかりですが・・・
昨晩損失10万出しました(涙)
為替王さんのカレンダー私も持っています。いつもパソコンの脇において見ています!
諦めずに頑張ります。
Posted by エリザベス at 2007年07月18日 19:39
競馬好きさんへ
あら、立ち読みしてみようっかなー
もう少ししたら記事書きます〜
Posted by みさ at 2007年07月18日 21:07
エリザベスさんへ
キビシイ事も何度もありますよね、私もです
今日の格言はエリザベスさんの為にあるようです
諦めたら何でもそこで終りですよね
負けないと思えばまた出来たりするのだろうと思ったりします
私も月初めに100万損切りして当月中に+100万戻したことあります
それは・・根性だったかもしれません!!
Posted by みさ at 2007年07月18日 21:10
チェリーさんに大笑いしました。PC画面見ながらの突然の大爆笑に社員から変な目で見られました。

孫子の兵法関連の書物は私もたくさん読みました♪風林火山の教訓は唸りながら拝見してました。朝礼のネタで使っちゃいそうです。今後も楽しみにしています。
カナダ利食いした10分後に急落しました。危機一髪でした。で、急落したところ拾いました。ガクガクブルブルで1時間ほどいましたがやっと噴きました。ふぅ〜心臓に悪い動きをします、カナダ君は。オセアニア強いです。さて、どうしよう。。
Posted by レバリン at 2007年07月18日 21:48
負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、
信じぬく事、ダメになりそうな時、それが一番大事」

この歌詞は、昔落ち込んでいるときに身内のものから
教えてもらって、以来何かの時にはよく思い出します。
FXでは今まさにそのときですね。


Posted by 勘ガエル at 2007年07月18日 21:56
レバリンさんへ
また・・私のバカバカぶりに笑いを提供してしまいました・・ギャグ狙わなくても素で楽しんでもらえそうです
チェリーさんってかわいいじゃないですかっ←ムキになる(ごめんなざい)
こういうので日常でもよく笑われます
ちょっと言う前にちょっと考えろよーとかも!
母も見抜いているので「あなたね、前に見てたら仕事もさっさとやるようだけどきっちりしなさいよ、なんか抜けてる感じがする」
格言は一時いろいろ読みましたね、誰もが通る道ってやつでしょうか(忘れてますが)
カナダ指値ヒット後急落です
下げたところで拾いました、急落ものは薄利で抜けました(ホッ)
オセアニア買いたいけれど・・勇気いりますねーー
Posted by みさ at 2007年07月18日 23:00
勘ガエルさんへ
これが一番いい金言かもしれませんよね
痛い・・と思ったらこれですね
私も自分でキビシイ時はこのコーナー眺めることにします(ドル痛いです)
負けないこと、これにつきるかもしれません
Posted by みさ at 2007年07月18日 23:03
こんばんは!

「相場の損は必ず相場で取り戻すことができる。しかし焦ってはいけない」
今の自分にぴったりの格言です…
焦っちゃいます。
「焦らずに無の心境でトレードする」ができたらなーと思うものの、なかなか難しいです。
Posted by 春うらら at 2007年07月18日 23:37
春うららさんへ
わかりますー
無の心境にはなれませんが、私は一旦落ち着いて・・それから一時集中しますねー適当にポジションとってはいけないって
で、損した時が勉強時とか思ってます
Posted by みさ at 2007年07月19日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック