2010年03月06日

為替予測セミナー

セミナー情報です

FOREX.com フォレックス・ドットコムさんでオンラインセミナーがあります

岡安盛男氏の一週間の相場の動きを長い経験に基づいた確かな眼力と、独自の分析で徹底解剖です

Webセミナー「岡安盛男の週刊FX予報 毎週月曜日12:30〜45)


当日見られない方も「岡安盛男の週刊FX予報」で過去のセミナーが見られますが、やっぱり旬の予報は見たいですネ^^

さて私もちょっとセミナー拝見します

セミナーはコチラ

キャンペーン情報

3/8〜4/1まで
新規口座開設と5ロットの取引で5000円のキャッシュバック
さらに15ロットで10000円のキャッシュバックがあります
(注:1ロット=10万)

上記のロットが困難な方も1000通貨での取引可能が一番のオシです
レバレッジ200倍

1000通貨でできるメタトレーダーです。画像はメタを使用しています。
1000単位で自分のテクニカルを持てたら増やす、これも大事ですね
フォレックス・ドットコムMT4
FOREX.com MT4(フォレックス・ドットコム メタトレーダー4)

2009年01月29日

ポンドドルとメタチャート

今日は22時半までに寝たい!のでチェックしたポンドドルを載せておきます
ポンドドル1.29.bmp

少し前から注目していて、ディセンディングトライアングル風に見えますが・・ちょっとわかりませんね
本日日足がラインの中に入ってくるのかどうかに注目
次は次の抵抗ラインと20EMAを超えるかどうか
チカラつきてラインで跳ね返るか

方向は早くて今日明日、または数日中にきまりそうです

ちょっと落ち着いてトレードする時間が無いので、日足を見ています
明日の夜か来週へ方向を見ていきたいですね
どちらにしろ今現在まだ中期トレンド決まってません

ブレイクしたら損した気分になりがちですが、相場は毎日あるので狙ったものだけでなく、普段の小さい動きでもトレード可能ですからゆっくりチェックできる時がいいです

さて、ずっとチャート画像を載せているチャートはご存知のメタトレーダーです

わたしもデモを使っていたのですが、このデモが困りもので相場の勢いがある時はよく止まります汗
回線が不通になって、もう見られません
5分足などの時はアウトです・・

なのでリアル開設で申し込みました

私の場合はメタを使うようになってトレードがかなりラクになりました
自分がよさそうなテニクカルを組み合わせて色々と定型が作れるので、サクサクといろんなものができます

自分で作ったのも(組み合わせだけ)でも10〜15個くらいあります
その中で今現在一番見やすいものをしばらく使ったりですね

たとえば

例1.bmp
以前ご紹介したGMMAチャートなどもこんな感じです
5分足などはこれを併用する事もよくあります
大きな足でもたまに確認します

また例として

例2.bmp
平均足も一時見てたのですが、平均足と移動平均線などを入れたりと一時色々見てました

どれがしっくりくるか、とかもしばらく探してみたり

わたしはトレンドラインを引くのである程度シンプルなチャートにしておかないと見えにくいな、とか

FXなら今のところはこのチャートが一番使えてやりやすいと思います。口座も優良です。
今は1分、5分などはメインはクリック証券で使いやすいんですがフォレックス・ドットコムMT4(メ

タトレーダー4)

も条件がいいのでだんだんメインを移すかも

勝ちにいくためにはツールも大事なので友達にはメタを勧めてます
またメタくんを最初から今までどう使っていったかなどなど時間できたら書きたいと思います

フォレックス・ドットコムMT4
フォレックス・ドットコムMT4(メタトレーダー4)
がんばりましょう

では・・明日5時すぎに起きるので今から寝ますzzz


ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング



チャート&口座「メタトレーダー」: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2010年03月06日

為替予測セミナー

セミナー情報です

FOREX.com フォレックス・ドットコムさんでオンラインセミナーがあります

岡安盛男氏の一週間の相場の動きを長い経験に基づいた確かな眼力と、独自の分析で徹底解剖です

Webセミナー「岡安盛男の週刊FX予報 毎週月曜日12:30〜45)


当日見られない方も「岡安盛男の週刊FX予報」で過去のセミナーが見られますが、やっぱり旬の予報は見たいですネ^^

さて私もちょっとセミナー拝見します

セミナーはコチラ

キャンペーン情報

3/8〜4/1まで
新規口座開設と5ロットの取引で5000円のキャッシュバック
さらに15ロットで10000円のキャッシュバックがあります
(注:1ロット=10万)

上記のロットが困難な方も1000通貨での取引可能が一番のオシです
レバレッジ200倍

1000通貨でできるメタトレーダーです。画像はメタを使用しています。
1000単位で自分のテクニカルを持てたら増やす、これも大事ですね
フォレックス・ドットコムMT4
FOREX.com MT4(フォレックス・ドットコム メタトレーダー4)

2009年01月29日

ポンドドルとメタチャート

今日は22時半までに寝たい!のでチェックしたポンドドルを載せておきます
ポンドドル1.29.bmp

少し前から注目していて、ディセンディングトライアングル風に見えますが・・ちょっとわかりませんね
本日日足がラインの中に入ってくるのかどうかに注目
次は次の抵抗ラインと20EMAを超えるかどうか
チカラつきてラインで跳ね返るか

方向は早くて今日明日、または数日中にきまりそうです

ちょっと落ち着いてトレードする時間が無いので、日足を見ています
明日の夜か来週へ方向を見ていきたいですね
どちらにしろ今現在まだ中期トレンド決まってません

ブレイクしたら損した気分になりがちですが、相場は毎日あるので狙ったものだけでなく、普段の小さい動きでもトレード可能ですからゆっくりチェックできる時がいいです

さて、ずっとチャート画像を載せているチャートはご存知のメタトレーダーです

わたしもデモを使っていたのですが、このデモが困りもので相場の勢いがある時はよく止まります汗
回線が不通になって、もう見られません
5分足などの時はアウトです・・

なのでリアル開設で申し込みました

私の場合はメタを使うようになってトレードがかなりラクになりました
自分がよさそうなテニクカルを組み合わせて色々と定型が作れるので、サクサクといろんなものができます

自分で作ったのも(組み合わせだけ)でも10〜15個くらいあります
その中で今現在一番見やすいものをしばらく使ったりですね

たとえば

例1.bmp
以前ご紹介したGMMAチャートなどもこんな感じです
5分足などはこれを併用する事もよくあります
大きな足でもたまに確認します

また例として

例2.bmp
平均足も一時見てたのですが、平均足と移動平均線などを入れたりと一時色々見てました

どれがしっくりくるか、とかもしばらく探してみたり

わたしはトレンドラインを引くのである程度シンプルなチャートにしておかないと見えにくいな、とか

FXなら今のところはこのチャートが一番使えてやりやすいと思います。口座も優良です。
今は1分、5分などはメインはクリック証券で使いやすいんですがフォレックス・ドットコムMT4(メ

タトレーダー4)

も条件がいいのでだんだんメインを移すかも

勝ちにいくためにはツールも大事なので友達にはメタを勧めてます
またメタくんを最初から今までどう使っていったかなどなど時間できたら書きたいと思います

フォレックス・ドットコムMT4
フォレックス・ドットコムMT4(メタトレーダー4)
がんばりましょう

では・・明日5時すぎに起きるので今から寝ますzzz


ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング