2007年09月18日

商材について

今日は夜は見送っているので商材の事を書いてみます

(FOMCに向けて市場は様子見かとポジションを早々と決済したのが悔やまれますがこれも仕方ありません、FOMC無ければ決済はしてなかったのにと少々ガクです、でも方向が合っていてうれしいです♪こちらへと読んだ方向へ動いてくれるというのが今はまずまず、と思っています)

手法・サイン系の商材は今まで3つ購入しています
カテゴリは作ってたんですが、なぜ今まで書かなかったかというとその商材の良い点、直したほうがよりよいと思える点などを書いてからと思っていました
なにしろどれも高額です、見極めもいりますよね

ですが、今現在の感想を一度書いてみますね

FX 南緒式ワンデイトレード
これは上昇、下降トレンドが出たら楽にトレードできる手法です
これだけ簡単に作っていてしかも確実だなと思う商材です
トレンドをきちんと見る事が出来れば損は少ないと思いますが、トレンドがわからないと損切りも多いでしょう
★個人的には持ち越さずに当日決済がいいような気がします

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
これは上昇トレンドの場合にいいと思います
維持率しっかり、割安で買っていくというものです
ストップが無いのですが、自分で入れてもいいかと思います
(割安は指示してくれるわけですから)

上記2つはトレンドあっての商材となります


そしてたぶん皆さんが気になっていて、売り上げNO1の従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

この続きはコチラです!
posted by みさ at 23:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 商材買ってみたよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ
商材買ってみたよ: FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2007年09月18日

商材について

今日は夜は見送っているので商材の事を書いてみます

(FOMCに向けて市場は様子見かとポジションを早々と決済したのが悔やまれますがこれも仕方ありません、FOMC無ければ決済はしてなかったのにと少々ガクです、でも方向が合っていてうれしいです♪こちらへと読んだ方向へ動いてくれるというのが今はまずまず、と思っています)

手法・サイン系の商材は今まで3つ購入しています
カテゴリは作ってたんですが、なぜ今まで書かなかったかというとその商材の良い点、直したほうがよりよいと思える点などを書いてからと思っていました
なにしろどれも高額です、見極めもいりますよね

ですが、今現在の感想を一度書いてみますね

FX 南緒式ワンデイトレード
これは上昇、下降トレンドが出たら楽にトレードできる手法です
これだけ簡単に作っていてしかも確実だなと思う商材です
トレンドをきちんと見る事が出来れば損は少ないと思いますが、トレンドがわからないと損切りも多いでしょう
★個人的には持ち越さずに当日決済がいいような気がします

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
これは上昇トレンドの場合にいいと思います
維持率しっかり、割安で買っていくというものです
ストップが無いのですが、自分で入れてもいいかと思います
(割安は指示してくれるわけですから)

上記2つはトレンドあっての商材となります


そしてたぶん皆さんが気になっていて、売り上げNO1の従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

この続きはコチラです!
posted by みさ at 23:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 商材買ってみたよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
D V D レ ン タ ル T S U T A Y A
最近ツタヤで見つけました!FX講座DVDを!借りてみると勉強になりました〜♪メモすればレンタルで十分です。ネット宅配は無料期間あり、その間にFXのDVD借りちゃいますかっ