2017年05月23日

いまひとつ

チャートは昨日もチラッと見たのですがトレードするような動きでも無かったのでスルー

ユーロドルはよく見てなかったので遅れたと思いこれもスルー
それにユーロドルは遅れて手を出したくない感じ
いくらかは整いました!というサインはほしい

今日もかな

もう少し待ってからにします

では!

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:39| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

ざっくり見通し

こんにちは!

ざっくりと見通ししてみます

ドル円ですが、多少下がることがあってもそこからは上がっていくような感じかな
もしくはそれほど下がらずにもみあいからのー
どちらにしてもつっこんで追っかける流れではない

もっと大きく見ると

上がってからの下げ、ではないかと

ユーロドルもこんな感じでまだ今の方向のままで、でも勢いが弱くはなってきてるのでトレードするなら時はしっかり損切り入れるようにしてついていくというイメージです

じゃ、そんな感じです

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家

posted by みさ at 12:03| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

ドルストレートにも注意

ドル円は動きませんのでこれはしばらく様子見で
いったん少し下がるのかな?

ユーロ円がおや?上がる?という動きですが4時間足の確定をしてからの判断にします
ユーロドルがどうか解らないので、ちょっとユーロ円は今回避で

豪ドル円を見ました
これ下がるかも
79.98くらい
きれいな形では無いのとすぐに落ちずにスイングでしばらくもみあいかもしれないけどけっこう時間かけてからの?
時間的なものはいつも通りわかりませんが・・

ドル円が下がってきたら今はストレートが買われすぎでもあるのでクロス円は下がりそうでもあります
ユーロとかポンドですね
これはもう少しストレートの動きを追ったほうがいいですね
天井と底で取らないといけないことはないので

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家

posted by みさ at 20:45| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

方向感定まらず

こんにちは〜

ちょっと今チャート見てみました
トレードするに当たって大事な局面なので時間があればちょい書いておきます

今のドル円大事ですからね
ドル円いいとこ反発しました、昨日書いたとおりにトレードしましたので110.5で買って110.9で指値でほっときましたので決済されてました
(予測を全部トレードする訳ではないですが、その時のある程度の自信とか相場や自分の生活の状況ですね〜更新無かったらなんか忙しいってことです)

111円は超えましたが、単純に上とも言えません
ただ今は111円台をうろうろしそうで買っても売ってもだめです
111円割れはあるかもですが

今の感じは細かいターゲットもつかずに反発してるから下がっていくかもしれないけど、上にまた抜ける事もある、と考えておいていいと思います
もちろん下げトレンド入りも想定しつつ

下げていく条件まだ揃ってません
上げていくにも下げないとどうかと

そんな感じです

昨日の安値下回るのか?も疑問です、それはこれからの動き次第ですけど

一言としては、今日日中はむりにトレードしないことではないでしょうか

では、出掛けます

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 10:21| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

大きく下げる、が

ごはん食べました、食べ過ぎです。昼間にケーキ2個も食べました・・意思が弱い・・

ドル円NYで一気に下げました、びっくり
ラインも抵抗もばっさり・・

私と言うとユーロ円を買っていたのをストップにかかっていて、今日ユーロ円売って降りました
ユーロ円届かなかったなあ
週足の抵抗線があったの見逃しました、でもあっても届く時は届くのでそこは相場の言うとおりですね

ほんとに相場は相場の言うとおりです

でもドル円と違ってクロス円はどうでしょう
(今頃ポンドドル1.3ついてるよ・・でもここまで待つ勇気はない)
ドル円が下がってもストレートが下がらないとクロス円をドル円と同じ目線という訳にもいきませんね

今ドル円が110.2あたりを少し反発中
ユーロ円もだったのですが、売っていてターゲットつけずに反発しました、怪しいなと思ってその前で降りましたが指値してたらつかずにやられたかも・・ドル円もターゲット1pips足らずに戻してます

動きが大きかったので誤差が出てるのかな?どうかなあ

とりあえずターゲットつけたと仮定すると、ここから売ってはいけない
下手するとチャネル近くまで戻る可能性もないとは言えません
戻りのターゲットを探すのが難しい今

売っておいておく水準でもないし、買う判断もどうでしょう
いくらかもみあいになるのかもしれません
案外短期の押し目買い、かも
たとえば110円半ばからの110.9とか
今の形からターゲットは見えないのでこれくらいです

ただ相場に向かうとして、下げ、と決めつけずにがいいと思います
111円超えるととりあえず方向は上かと

取り急ぎ今のところこんな感じです

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家

posted by みさ at 20:58| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

ドル円チャネルラインに到達

ドル円は日足の118.55から115.5を結んだチャネルラインに到達しました

ここからの反発というと教科書通り

ラインを割っては終値引き戻されています
確かに少し戻りそうなところにはきていますがここは少し様子見

買うとしてももう少しちゃんと底を打った?というのが欲しいです
30分足以下はここから下という感じもないので売りは無いとして、でも4時間足あたりはまだ底でもなく
なので今はまだ手出しはなし、です

今日はそんな感じです〜

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:52| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

ユーロがブレイク

こんばんは!ちょっと遅くなりました、今チャート開けました

今日も夕方〜時間が出来たのでトレードしてました・・
ドル円とユーロ円です
メインはユーロ円だったのでいくらかとれました、125.45で降りたので今見るとけっこう上がりましたね・・
ドル円は売ってて指値をしなったので見た時はだいぶ戻されて薄利でした汗

連日でスキャルもどきやりましたが・・滅多にないんですけど

疲れますね、チャート見ながらって

だいたいはチャート見てエントリーからのOCOとかが多いのでやっぱりその方が楽です・・

集中してトレードに入ると分析してブログ書く元気減ります大汗

少し今の分析してみます
ドル円、4時間足今が正念場
下がるか上がるかこっからの動きにかかってると思う
4時間足で終値113.645超えてきたら113.87〜113.92が目先ターゲット

ユーロ円
126.08にターゲットがあります

ユーロドルまだ上行きそうですね

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 21:15| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

トレードって大変・・

夕方にちょっと時間を作れたのでドル円1分足を見てトレードしてみました

結果

勝率で言うと1勝2敗・・金額にしてトータル結局1500円(ーー;)

少し上がとれそう、それも数pips狙い。とエントリーしても重い・・
抵抗を割ったので損切り
再度また抵抗抜けたので買い、また抵抗割ったので損切り、あれ?
その後下の抵抗を完全に抜けたので売り

トレンドでは無いけどあえて入ってみました

狙いのところには行ったのだけど、スプレッドや誤差で狙った値ではほとんど利益にならないと思ったので、もう少し数pipsとこじつけのターゲットを作り欲張ったのが敗因でした

これですよねーたまたま損はしなかったけど、もちろん損することありますよね!

でも、こういうのでまたそのトレードを再チェックすることも出来るので悪くはないです
下手なトレードは振り返ること^^
無かったことにしてはいけませんね

ということでドル円です

4時間足ではトレンドは上です

短期ではざっくり見ると戻り売りのように見えますが・・
113.3割ると113.22が次のターゲット・・狭すぎ!やりたくないですね
今現在113.5あたりです。では今売れないかと言うと上下抵抗線に囲まれてるのでムリ
113.3でやっと下の抵抗を抜けた位置ですがターゲットがせまい

しかしここから上に行く感じもない

注文もできない動きなので今日は様子見しかなさそうです

ただし113.82超えてきたら分析し直しとなります

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 21:02| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

ここからの見通し

ドル円急落です

昨日は自信はなかったけど売っていて指値をしてたので急落した後に見て小さくガッツポーズ!
まだ下がると思って指値解除しようと思ったらもう決済してしまったので手動に切り替えて10弱ほどで降りました

思った(偉そうに言ってるけど自信なし汗)方向に急落ってきもちいいーほっ

ということですが気を引き締めて見通しとしては・・
(へーい!わたしすごーいとか思わず(笑)相場なんてたまたまの世界・・身にしみてます・・)

ここからは少し戻して行くのではないかと思います・・そんな感じが
113.2なのでいいところついてますし
どこまでなんだろうー113半ば?
東京ってNYについてくことばっかなのでいきなり反発!なんてあるのかなあ

それか113.15あたりにもターゲットあるのでここへ向かうか、で反発か

ということは思いこまずに少し様子見して上か下かを見極めてからが良さそう
突っ込んで売る水準ではないと思います

ユーロ円ですが、横の抵抗がすごく強いんですね
安値の止まったところを線を引くと週足での抵抗と重なります
でもユードルが勢いがあまりないので下がりそうなんですよね〜
下がればこの横の抵抗は下抜けなのかな
どのペアをトレード?とすると今ならユーロドルの売りを短期で考える、でしょうか
タイミングがあえば

そうすると先日書いた123.28は達成、下へになるかも
下がるとすると、ユーロ円はもう少し上がりたい。それか時間的にもみあいしたい
そうすることで、抜ける準備をするという予測

私はたまに糸巻きみたいな考えをすることもあります
糸を巻いてそれがたまるとすとんとのびる←それがチャート足

いつもではないです、たまにそんな風に見ることがあります
ただ!糸巻きが出来たところを発見しないとで出遅れます(ーー;)いつも

抽象的ですみません

それと、形を見る

これも勝手な考えなのですけど、相場は美しい形を好む、と思っています(byみさ)

これもわけわかんねー!何言ってんだよってブログに向かって言う人もいそう(笑)

本に書いてる訳じゃないけどそう思うんですよね^^


応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX投資人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 16:46| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

今日動かない汗

GWはお休みしてまして、明けたら始動と思ってたのですがなんだかんだと忙しく更新まで至らず汗

もう週末になってしまったけど再開です^^

と、昨日再開〜と思ったけどトレードしてたのでブログの時間無くなりました!
それが昨日はドル円ユーロドルユーロ円を売って、ターゲットはあるような無いような・・でも下がりそう

NYで下がって朝に完結かと指値を入れなかったので戻されてる><;
どうかな〜って思ったターゲットはついてる・・

3つ合わせてもプラスはプラスでも大した利益にもならずでした!
GW前にポンドドルを買っていたのは連休前に降りました、30くらいで
1.3つくのでは?と思ってたけど、動きがあまりに悪いので

だいたい、つくときはすんなり行くんです、回り道あっても1回くらいで
それが弱いと逃げるほうがいい

で、今日です
長々とチャートに関係ない話でしたっ

じっと今チャートを見ていたんですが、ドル円、昨日の高値を超えてくるなら目線は変わってきますが、ちょびっと下がるんじゃないのかなあという・・113.45くらい?
でもあまり自信は無いです・・

こじつけのターゲットです
むりやり線をひっぱってせいぜいここか?という程度

114.1をも超えたらなしです

どのペアも今の動きではいいターゲット見つかりません
(って3つしか見てない)

ユーロ円がもしかしたら下がるかなあ
123.28つかずに上昇してるのが気になります

また動いたらそこから考えてみたいと思います^^

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 19:38| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(3) FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年05月23日

いまひとつ

チャートは昨日もチラッと見たのですがトレードするような動きでも無かったのでスルー

ユーロドルはよく見てなかったので遅れたと思いこれもスルー
それにユーロドルは遅れて手を出したくない感じ
いくらかは整いました!というサインはほしい

今日もかな

もう少し待ってからにします

では!

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:39| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

ざっくり見通し

こんにちは!

ざっくりと見通ししてみます

ドル円ですが、多少下がることがあってもそこからは上がっていくような感じかな
もしくはそれほど下がらずにもみあいからのー
どちらにしてもつっこんで追っかける流れではない

もっと大きく見ると

上がってからの下げ、ではないかと

ユーロドルもこんな感じでまだ今の方向のままで、でも勢いが弱くはなってきてるのでトレードするなら時はしっかり損切り入れるようにしてついていくというイメージです

じゃ、そんな感じです

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家

posted by みさ at 12:03| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

ドルストレートにも注意

ドル円は動きませんのでこれはしばらく様子見で
いったん少し下がるのかな?

ユーロ円がおや?上がる?という動きですが4時間足の確定をしてからの判断にします
ユーロドルがどうか解らないので、ちょっとユーロ円は今回避で

豪ドル円を見ました
これ下がるかも
79.98くらい
きれいな形では無いのとすぐに落ちずにスイングでしばらくもみあいかもしれないけどけっこう時間かけてからの?
時間的なものはいつも通りわかりませんが・・

ドル円が下がってきたら今はストレートが買われすぎでもあるのでクロス円は下がりそうでもあります
ユーロとかポンドですね
これはもう少しストレートの動きを追ったほうがいいですね
天井と底で取らないといけないことはないので

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家

posted by みさ at 20:45| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

方向感定まらず

こんにちは〜

ちょっと今チャート見てみました
トレードするに当たって大事な局面なので時間があればちょい書いておきます

今のドル円大事ですからね
ドル円いいとこ反発しました、昨日書いたとおりにトレードしましたので110.5で買って110.9で指値でほっときましたので決済されてました
(予測を全部トレードする訳ではないですが、その時のある程度の自信とか相場や自分の生活の状況ですね〜更新無かったらなんか忙しいってことです)

111円は超えましたが、単純に上とも言えません
ただ今は111円台をうろうろしそうで買っても売ってもだめです
111円割れはあるかもですが

今の感じは細かいターゲットもつかずに反発してるから下がっていくかもしれないけど、上にまた抜ける事もある、と考えておいていいと思います
もちろん下げトレンド入りも想定しつつ

下げていく条件まだ揃ってません
上げていくにも下げないとどうかと

そんな感じです

昨日の安値下回るのか?も疑問です、それはこれからの動き次第ですけど

一言としては、今日日中はむりにトレードしないことではないでしょうか

では、出掛けます

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 10:21| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

大きく下げる、が

ごはん食べました、食べ過ぎです。昼間にケーキ2個も食べました・・意思が弱い・・

ドル円NYで一気に下げました、びっくり
ラインも抵抗もばっさり・・

私と言うとユーロ円を買っていたのをストップにかかっていて、今日ユーロ円売って降りました
ユーロ円届かなかったなあ
週足の抵抗線があったの見逃しました、でもあっても届く時は届くのでそこは相場の言うとおりですね

ほんとに相場は相場の言うとおりです

でもドル円と違ってクロス円はどうでしょう
(今頃ポンドドル1.3ついてるよ・・でもここまで待つ勇気はない)
ドル円が下がってもストレートが下がらないとクロス円をドル円と同じ目線という訳にもいきませんね

今ドル円が110.2あたりを少し反発中
ユーロ円もだったのですが、売っていてターゲットつけずに反発しました、怪しいなと思ってその前で降りましたが指値してたらつかずにやられたかも・・ドル円もターゲット1pips足らずに戻してます

動きが大きかったので誤差が出てるのかな?どうかなあ

とりあえずターゲットつけたと仮定すると、ここから売ってはいけない
下手するとチャネル近くまで戻る可能性もないとは言えません
戻りのターゲットを探すのが難しい今

売っておいておく水準でもないし、買う判断もどうでしょう
いくらかもみあいになるのかもしれません
案外短期の押し目買い、かも
たとえば110円半ばからの110.9とか
今の形からターゲットは見えないのでこれくらいです

ただ相場に向かうとして、下げ、と決めつけずにがいいと思います
111円超えるととりあえず方向は上かと

取り急ぎ今のところこんな感じです

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家

posted by みさ at 20:58| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

ドル円チャネルラインに到達

ドル円は日足の118.55から115.5を結んだチャネルラインに到達しました

ここからの反発というと教科書通り

ラインを割っては終値引き戻されています
確かに少し戻りそうなところにはきていますがここは少し様子見

買うとしてももう少しちゃんと底を打った?というのが欲しいです
30分足以下はここから下という感じもないので売りは無いとして、でも4時間足あたりはまだ底でもなく
なので今はまだ手出しはなし、です

今日はそんな感じです〜

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 20:52| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

ユーロがブレイク

こんばんは!ちょっと遅くなりました、今チャート開けました

今日も夕方〜時間が出来たのでトレードしてました・・
ドル円とユーロ円です
メインはユーロ円だったのでいくらかとれました、125.45で降りたので今見るとけっこう上がりましたね・・
ドル円は売ってて指値をしなったので見た時はだいぶ戻されて薄利でした汗

連日でスキャルもどきやりましたが・・滅多にないんですけど

疲れますね、チャート見ながらって

だいたいはチャート見てエントリーからのOCOとかが多いのでやっぱりその方が楽です・・

集中してトレードに入ると分析してブログ書く元気減ります大汗

少し今の分析してみます
ドル円、4時間足今が正念場
下がるか上がるかこっからの動きにかかってると思う
4時間足で終値113.645超えてきたら113.87〜113.92が目先ターゲット

ユーロ円
126.08にターゲットがあります

ユーロドルまだ上行きそうですね

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 21:15| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

トレードって大変・・

夕方にちょっと時間を作れたのでドル円1分足を見てトレードしてみました

結果

勝率で言うと1勝2敗・・金額にしてトータル結局1500円(ーー;)

少し上がとれそう、それも数pips狙い。とエントリーしても重い・・
抵抗を割ったので損切り
再度また抵抗抜けたので買い、また抵抗割ったので損切り、あれ?
その後下の抵抗を完全に抜けたので売り

トレンドでは無いけどあえて入ってみました

狙いのところには行ったのだけど、スプレッドや誤差で狙った値ではほとんど利益にならないと思ったので、もう少し数pipsとこじつけのターゲットを作り欲張ったのが敗因でした

これですよねーたまたま損はしなかったけど、もちろん損することありますよね!

でも、こういうのでまたそのトレードを再チェックすることも出来るので悪くはないです
下手なトレードは振り返ること^^
無かったことにしてはいけませんね

ということでドル円です

4時間足ではトレンドは上です

短期ではざっくり見ると戻り売りのように見えますが・・
113.3割ると113.22が次のターゲット・・狭すぎ!やりたくないですね
今現在113.5あたりです。では今売れないかと言うと上下抵抗線に囲まれてるのでムリ
113.3でやっと下の抵抗を抜けた位置ですがターゲットがせまい

しかしここから上に行く感じもない

注文もできない動きなので今日は様子見しかなさそうです

ただし113.82超えてきたら分析し直しとなります

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 21:02| Comment(2) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

ここからの見通し

ドル円急落です

昨日は自信はなかったけど売っていて指値をしてたので急落した後に見て小さくガッツポーズ!
まだ下がると思って指値解除しようと思ったらもう決済してしまったので手動に切り替えて10弱ほどで降りました

思った(偉そうに言ってるけど自信なし汗)方向に急落ってきもちいいーほっ

ということですが気を引き締めて見通しとしては・・
(へーい!わたしすごーいとか思わず(笑)相場なんてたまたまの世界・・身にしみてます・・)

ここからは少し戻して行くのではないかと思います・・そんな感じが
113.2なのでいいところついてますし
どこまでなんだろうー113半ば?
東京ってNYについてくことばっかなのでいきなり反発!なんてあるのかなあ

それか113.15あたりにもターゲットあるのでここへ向かうか、で反発か

ということは思いこまずに少し様子見して上か下かを見極めてからが良さそう
突っ込んで売る水準ではないと思います

ユーロ円ですが、横の抵抗がすごく強いんですね
安値の止まったところを線を引くと週足での抵抗と重なります
でもユードルが勢いがあまりないので下がりそうなんですよね〜
下がればこの横の抵抗は下抜けなのかな
どのペアをトレード?とすると今ならユーロドルの売りを短期で考える、でしょうか
タイミングがあえば

そうすると先日書いた123.28は達成、下へになるかも
下がるとすると、ユーロ円はもう少し上がりたい。それか時間的にもみあいしたい
そうすることで、抜ける準備をするという予測

私はたまに糸巻きみたいな考えをすることもあります
糸を巻いてそれがたまるとすとんとのびる←それがチャート足

いつもではないです、たまにそんな風に見ることがあります
ただ!糸巻きが出来たところを発見しないとで出遅れます(ーー;)いつも

抽象的ですみません

それと、形を見る

これも勝手な考えなのですけど、相場は美しい形を好む、と思っています(byみさ)

これもわけわかんねー!何言ってんだよってブログに向かって言う人もいそう(笑)

本に書いてる訳じゃないけどそう思うんですよね^^


応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX投資人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 16:46| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

今日動かない汗

GWはお休みしてまして、明けたら始動と思ってたのですがなんだかんだと忙しく更新まで至らず汗

もう週末になってしまったけど再開です^^

と、昨日再開〜と思ったけどトレードしてたのでブログの時間無くなりました!
それが昨日はドル円ユーロドルユーロ円を売って、ターゲットはあるような無いような・・でも下がりそう

NYで下がって朝に完結かと指値を入れなかったので戻されてる><;
どうかな〜って思ったターゲットはついてる・・

3つ合わせてもプラスはプラスでも大した利益にもならずでした!
GW前にポンドドルを買っていたのは連休前に降りました、30くらいで
1.3つくのでは?と思ってたけど、動きがあまりに悪いので

だいたい、つくときはすんなり行くんです、回り道あっても1回くらいで
それが弱いと逃げるほうがいい

で、今日です
長々とチャートに関係ない話でしたっ

じっと今チャートを見ていたんですが、ドル円、昨日の高値を超えてくるなら目線は変わってきますが、ちょびっと下がるんじゃないのかなあという・・113.45くらい?
でもあまり自信は無いです・・

こじつけのターゲットです
むりやり線をひっぱってせいぜいここか?という程度

114.1をも超えたらなしです

どのペアも今の動きではいいターゲット見つかりません
(って3つしか見てない)

ユーロ円がもしかしたら下がるかなあ
123.28つかずに上昇してるのが気になります

また動いたらそこから考えてみたいと思います^^

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 19:38| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする