2017年05月12日

今日動かない汗

GWはお休みしてまして、明けたら始動と思ってたのですがなんだかんだと忙しく更新まで至らず汗

もう週末になってしまったけど再開です^^

と、昨日再開〜と思ったけどトレードしてたのでブログの時間無くなりました!
それが昨日はドル円ユーロドルユーロ円を売って、ターゲットはあるような無いような・・でも下がりそう

NYで下がって朝に完結かと指値を入れなかったので戻されてる><;
どうかな〜って思ったターゲットはついてる・・

3つ合わせてもプラスはプラスでも大した利益にもならずでした!
GW前にポンドドルを買っていたのは連休前に降りました、30くらいで
1.3つくのでは?と思ってたけど、動きがあまりに悪いので

だいたい、つくときはすんなり行くんです、回り道あっても1回くらいで
それが弱いと逃げるほうがいい

で、今日です
長々とチャートに関係ない話でしたっ

じっと今チャートを見ていたんですが、ドル円、昨日の高値を超えてくるなら目線は変わってきますが、ちょびっと下がるんじゃないのかなあという・・113.45くらい?
でもあまり自信は無いです・・

こじつけのターゲットです
むりやり線をひっぱってせいぜいここか?という程度

114.1をも超えたらなしです

どのペアも今の動きではいいターゲット見つかりません
(って3つしか見てない)

ユーロ円がもしかしたら下がるかなあ
123.28つかずに上昇してるのが気になります

また動いたらそこから考えてみたいと思います^^

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 19:38| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

ドル円上昇

ドル円112.2達成しました、112.35まで行くかもですがそれ以上はあまり追わなくていいような感じがします
仮に112.55まで行ったとしてもそこからのターゲットは確率が低いターゲットです

112.1くらいを下回れば下げそうですが、下げる時はきっちり

だんだん買われすぎに近づいていますが、まだ天井とも言えないので売り時でもありません
てことは連休の間にいくらか下げるのかな?

どこまで下がるかはまだ解りません、下げてから抵抗を下回るか戻りを確認しないと・・
連休でもあるし様子見しながらがいいですよね^^
解ることは、まだ売りどきではない、です

ということで、わたしも連休は休みます〜^^
更新できてもざっくりしたのになりそうです・・

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:14| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

ドル円112円かな

こんばんはー

目が疲れてちょっとかすんでます汗
理由はLINEのしすぎです、趣味でもろもろ打ち合わせがありまして

年々ね、目が悪くなるんですよ・・近くがね(笑)

本も若いうちにどんどん読んだりするべしです、以前は投資の本を買いあさって読んでましたけど(ほぼ忘れましたけど・・)読んでて良かったて思います(いろいろ読んである意味反面教師的だなとは思う・・)

ネットでふむふむと読み物しても根気が無くなってまして
これもね、FXされる皆さま、勉強はどんどんやるべしです!目が悪くなりますからねっだんだん
特にチャートとかも見て酷使してますよね、検証もね
ネットも見る、スマホも遊びであれこれ見ますしね

老眼早いですよっ大汗
そうなると勉強も疲れて出来なくなります><

てことで

ドル円は112.1〜112.2を目指してるように見えます
もう少し下がるのか止まるのかどういう風な流れでかはわかりませんがここはターゲットのひとつです
このあたりまで来るとまた抵抗があるのでいったん降りるところです

今はそんな感じかなと思ってます

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 20:58| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

ドル円どこで止まるか

ドル円111.45、ポンド円144.1で決済

ポンドがしっかりでしたけど、ポンドドルもう少し上がありそうな感じです
1.2984・・
以前ざっくり見たときはポンドドルは1.301まで行くかなと思ってはいたのですが・・手前で見ておいたほうが安全かも・・

そうだとしたらポンド円も上がるか?ですが、今一つターゲットがわからない
ドル円が今現在はっきりしてないせいかな、日足で111.4超えがまだ確定しないので
確定しないとターゲットは仮定になるので(わたしはね)今週の週足確定なども見てまた考えます

大きな窓は気になりますがあまり先入観なしでいきたいものです

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 22:05| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

こう着中

今日はほとんど動いてません、これがもみあいかというとちょっと違う感じー
今日は時間が取れたのでちまちまとトレードしました、ドル円で。しかも1分足で(笑)
お小遣い程度・・

そしてドル円111.4超えていませんので判断はまだです

でも111.45いくんじゃないかとも思ったりします、111.36くらい超えたら
(だから111.4超えではないです、そのまま伸びたらそうだけど落ちたらブー)
111.46くらいでまた落ちそうな・・

ポンド円が143.84か144.1まで行くのではないかなと思ってます

ドル円4時間足はまだ下がる感じはないのでもうちょい上なのかな〜だけど、私がポジションとったら111.45までです

ユーロは今日はわかりません

そんな感じです

では!

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:22| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

トレンド転換の感じはない

昨日記事に書いた予想分はぜんぶポジション取っていたので今日決済しました
ユーロ円はどうかと思ったけどほっとしました^^;
わたしこんなにユーロ円強かったっけ??汗
いかん、こんな事思ったら次はやられる><

ドル円は111.4まで伸ばしましたけどポンド円はドル円が一服したので142.65で降りときました
ポンド円のターゲットとして上がるとしたら144.26と書きましたけど143.57に変更します
144.26もあるけど、手前としときます

普段は時間があまりなくドル円しか見てないことも多いけど、ここぞという時は他も見ないと・・

でも基本はドル円を見ないと!

てことで

ドル円は今日111.4を終値超えてくるかどうかです
ここに抵抗があるのでこれを突破できるかどうか・・

4時間足を見るとまだ上昇しそうなんですよねーテクニカル的には
もみあいになるとそれも消えるかな?なんですけど

テクニカル見てる方はこういうことよくありませんか?インディケーターでまだ天井ではない、底ではない
(買われすぎてない、売られすぎてない)と思っていてももみあいが続くと天底についてしまう大汗

てこと

まだ天井じゃないって思って買ってました、でももみあいになってそのうち天井になったので下がった

とか(まじか)

てこともありますけど、4時間足はまだ上へありという風に見えます

ということは、一度下げてからまた上がる可能性がある
またはもみあいが続けばトレンド自体変わる可能性がある

ドル円の今の4時間足はそんな感じです

どこまで下がるでしょうか・・押し目、戻りの予測は苦手ですけどもしかしたら110.76くらいまでかなあ

でも下がっていけばまたターゲットも変わってくるので様子見です
今のところは最大このあたりかと

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:28| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

続き予測

今の予想としては

細かくは前の記事として

ドル円110.61しっかり超えてきた場合は111.18〜111.23

ポンド円141.66超えでまずは142.65、さらに少し落ちて上がれば144.26

ユーロ円、上がりすぎてよくわからないけど121.4か?

オージーは見送り

な、感じです
違っていたらまたチャートに聞きます(笑)

ブログを読まれる方はどんな記事を読みたいのかなと最近思ってます
人の考えを聞いてみたい、またはどんなやり方なのか知りたい?てとこかな^^;

やり方はおそらく人それぞれで聞いても実践は難しいものです・・

日経平均絶対底で買う!て思ってたのにだいぶ上がってしまって><;
ずっと待ってたのに(TT)どこで買おう・・

てことで今日は終わりです汗

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:28| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このまま行くか

ドル円は一度下がりましたが再度上昇中

まずは110.94を目指すように見えます
110.6で止まるか落ちるか何かあるかもしれませんが最終的に111.23への可能性も出てきました
上がるとしてターゲットは110.594、110.94、111.23です

109.34を下回らない限り今のところは上です

私は窓埋めとかのトレードはほとんどしたことが無いので確率がわかりません
ほぼ埋める、あー埋めたんだな程度です
4時間足は200日線が110.8あたりにかかってきています(あ、わたしは200EMAです)

どうもショート狙いの人が多いような気がします
それもありとは思いますがターゲットがある限り、抵抗を下回らないと売る気になれません

とりあえずこれだけ先にアップします

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:01| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

おうっ!そうですかー

思いっきり窓開け・・

ポンド円ちょっと売ったのにあと少し足らずで戻されてストップにかかった汗
このちょっとのところつけるかと思ったけど数pips足らなかったです
MAしっかり上向きの完全逆張り

基本は常にMAの流れをトレードします
わたしには一番大事なテクニカルです(逆らったけどね、そういう時もあるある)

これだけ各ペア上がると今のところは手出しできません
こういう動きの時は誰も予測はできません
しばしほっといて次の一手まで待ってみましょう

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:18| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

その都度切り替えて行きましょう

ドル円まずは109円半ば到達ですがちょっと足らない気がします
昨日買ってはみたので朝に降りました

ドル円はやっぱり週明けに一気に動きそうですね
今の動きを見ると上昇だろうと思うのですが、もし上がるとすれば109.65〜109.88あたりか

ただし108.81を下回った場合はいったん上への考えは切り替えていきます
もちろん下がってまた上がるはありますけど決め打ちは危険

ドル円、週足的には107円のターゲットもあります

ユーロ円ですが先日底を売ったと書いていますが、目先の底です
高値からのターゲット達成ということでいったん反転としました

今の形ではここからがーんとまた下がるということは無さそうかと思います
でも大きく戻ったのでいくらか下がるかもしれませんし様子見
(ユーロドルが難しい・・どうしても長期で下がる予測は捨てきれてないけどその時はその時ですね(笑))

更新をもっと早くしたいなとは思ってるのですけど、最近つい遅くなってしまいますー
最近ちょっと書きすぎですね
早めに3行くらいがいいですね〜
ただね〜ここのところ解りやすい動きじゃないのでズバ!とやりにくい・・

ポンド円が少し下がるかな?と思って売ってるけどどうでしょ
139.158狙いですけど

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:27| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(4) FPみさのFXで生活!とコツコツ資産運用計画

2017年05月12日

今日動かない汗

GWはお休みしてまして、明けたら始動と思ってたのですがなんだかんだと忙しく更新まで至らず汗

もう週末になってしまったけど再開です^^

と、昨日再開〜と思ったけどトレードしてたのでブログの時間無くなりました!
それが昨日はドル円ユーロドルユーロ円を売って、ターゲットはあるような無いような・・でも下がりそう

NYで下がって朝に完結かと指値を入れなかったので戻されてる><;
どうかな〜って思ったターゲットはついてる・・

3つ合わせてもプラスはプラスでも大した利益にもならずでした!
GW前にポンドドルを買っていたのは連休前に降りました、30くらいで
1.3つくのでは?と思ってたけど、動きがあまりに悪いので

だいたい、つくときはすんなり行くんです、回り道あっても1回くらいで
それが弱いと逃げるほうがいい

で、今日です
長々とチャートに関係ない話でしたっ

じっと今チャートを見ていたんですが、ドル円、昨日の高値を超えてくるなら目線は変わってきますが、ちょびっと下がるんじゃないのかなあという・・113.45くらい?
でもあまり自信は無いです・・

こじつけのターゲットです
むりやり線をひっぱってせいぜいここか?という程度

114.1をも超えたらなしです

どのペアも今の動きではいいターゲット見つかりません
(って3つしか見てない)

ユーロ円がもしかしたら下がるかなあ
123.28つかずに上昇してるのが気になります

また動いたらそこから考えてみたいと思います^^

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
FX人気ブログへ
為替ブログ全員FX投資家
posted by みさ at 19:38| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

ドル円上昇

ドル円112.2達成しました、112.35まで行くかもですがそれ以上はあまり追わなくていいような感じがします
仮に112.55まで行ったとしてもそこからのターゲットは確率が低いターゲットです

112.1くらいを下回れば下げそうですが、下げる時はきっちり

だんだん買われすぎに近づいていますが、まだ天井とも言えないので売り時でもありません
てことは連休の間にいくらか下げるのかな?

どこまで下がるかはまだ解りません、下げてから抵抗を下回るか戻りを確認しないと・・
連休でもあるし様子見しながらがいいですよね^^
解ることは、まだ売りどきではない、です

ということで、わたしも連休は休みます〜^^
更新できてもざっくりしたのになりそうです・・

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:14| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

ドル円112円かな

こんばんはー

目が疲れてちょっとかすんでます汗
理由はLINEのしすぎです、趣味でもろもろ打ち合わせがありまして

年々ね、目が悪くなるんですよ・・近くがね(笑)

本も若いうちにどんどん読んだりするべしです、以前は投資の本を買いあさって読んでましたけど(ほぼ忘れましたけど・・)読んでて良かったて思います(いろいろ読んである意味反面教師的だなとは思う・・)

ネットでふむふむと読み物しても根気が無くなってまして
これもね、FXされる皆さま、勉強はどんどんやるべしです!目が悪くなりますからねっだんだん
特にチャートとかも見て酷使してますよね、検証もね
ネットも見る、スマホも遊びであれこれ見ますしね

老眼早いですよっ大汗
そうなると勉強も疲れて出来なくなります><

てことで

ドル円は112.1〜112.2を目指してるように見えます
もう少し下がるのか止まるのかどういう風な流れでかはわかりませんがここはターゲットのひとつです
このあたりまで来るとまた抵抗があるのでいったん降りるところです

今はそんな感じかなと思ってます

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 20:58| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

ドル円どこで止まるか

ドル円111.45、ポンド円144.1で決済

ポンドがしっかりでしたけど、ポンドドルもう少し上がありそうな感じです
1.2984・・
以前ざっくり見たときはポンドドルは1.301まで行くかなと思ってはいたのですが・・手前で見ておいたほうが安全かも・・

そうだとしたらポンド円も上がるか?ですが、今一つターゲットがわからない
ドル円が今現在はっきりしてないせいかな、日足で111.4超えがまだ確定しないので
確定しないとターゲットは仮定になるので(わたしはね)今週の週足確定なども見てまた考えます

大きな窓は気になりますがあまり先入観なしでいきたいものです

ではー

応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング

posted by みさ at 22:05| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

こう着中

今日はほとんど動いてません、これがもみあいかというとちょっと違う感じー
今日は時間が取れたのでちまちまとトレードしました、ドル円で。しかも1分足で(笑)
お小遣い程度・・

そしてドル円111.4超えていませんので判断はまだです

でも111.45いくんじゃないかとも思ったりします、111.36くらい超えたら
(だから111.4超えではないです、そのまま伸びたらそうだけど落ちたらブー)
111.46くらいでまた落ちそうな・・

ポンド円が143.84か144.1まで行くのではないかなと思ってます

ドル円4時間足はまだ下がる感じはないのでもうちょい上なのかな〜だけど、私がポジションとったら111.45までです

ユーロは今日はわかりません

そんな感じです

では!

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:22| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

トレンド転換の感じはない

昨日記事に書いた予想分はぜんぶポジション取っていたので今日決済しました
ユーロ円はどうかと思ったけどほっとしました^^;
わたしこんなにユーロ円強かったっけ??汗
いかん、こんな事思ったら次はやられる><

ドル円は111.4まで伸ばしましたけどポンド円はドル円が一服したので142.65で降りときました
ポンド円のターゲットとして上がるとしたら144.26と書きましたけど143.57に変更します
144.26もあるけど、手前としときます

普段は時間があまりなくドル円しか見てないことも多いけど、ここぞという時は他も見ないと・・

でも基本はドル円を見ないと!

てことで

ドル円は今日111.4を終値超えてくるかどうかです
ここに抵抗があるのでこれを突破できるかどうか・・

4時間足を見るとまだ上昇しそうなんですよねーテクニカル的には
もみあいになるとそれも消えるかな?なんですけど

テクニカル見てる方はこういうことよくありませんか?インディケーターでまだ天井ではない、底ではない
(買われすぎてない、売られすぎてない)と思っていてももみあいが続くと天底についてしまう大汗

てこと

まだ天井じゃないって思って買ってました、でももみあいになってそのうち天井になったので下がった

とか(まじか)

てこともありますけど、4時間足はまだ上へありという風に見えます

ということは、一度下げてからまた上がる可能性がある
またはもみあいが続けばトレンド自体変わる可能性がある

ドル円の今の4時間足はそんな感じです

どこまで下がるでしょうか・・押し目、戻りの予測は苦手ですけどもしかしたら110.76くらいまでかなあ

でも下がっていけばまたターゲットも変わってくるので様子見です
今のところは最大このあたりかと

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:28| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

続き予測

今の予想としては

細かくは前の記事として

ドル円110.61しっかり超えてきた場合は111.18〜111.23

ポンド円141.66超えでまずは142.65、さらに少し落ちて上がれば144.26

ユーロ円、上がりすぎてよくわからないけど121.4か?

オージーは見送り

な、感じです
違っていたらまたチャートに聞きます(笑)

ブログを読まれる方はどんな記事を読みたいのかなと最近思ってます
人の考えを聞いてみたい、またはどんなやり方なのか知りたい?てとこかな^^;

やり方はおそらく人それぞれで聞いても実践は難しいものです・・

日経平均絶対底で買う!て思ってたのにだいぶ上がってしまって><;
ずっと待ってたのに(TT)どこで買おう・・

てことで今日は終わりです汗

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:28| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このまま行くか

ドル円は一度下がりましたが再度上昇中

まずは110.94を目指すように見えます
110.6で止まるか落ちるか何かあるかもしれませんが最終的に111.23への可能性も出てきました
上がるとしてターゲットは110.594、110.94、111.23です

109.34を下回らない限り今のところは上です

私は窓埋めとかのトレードはほとんどしたことが無いので確率がわかりません
ほぼ埋める、あー埋めたんだな程度です
4時間足は200日線が110.8あたりにかかってきています(あ、わたしは200EMAです)

どうもショート狙いの人が多いような気がします
それもありとは思いますがターゲットがある限り、抵抗を下回らないと売る気になれません

とりあえずこれだけ先にアップします

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:01| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

おうっ!そうですかー

思いっきり窓開け・・

ポンド円ちょっと売ったのにあと少し足らずで戻されてストップにかかった汗
このちょっとのところつけるかと思ったけど数pips足らなかったです
MAしっかり上向きの完全逆張り

基本は常にMAの流れをトレードします
わたしには一番大事なテクニカルです(逆らったけどね、そういう時もあるある)

これだけ各ペア上がると今のところは手出しできません
こういう動きの時は誰も予測はできません
しばしほっといて次の一手まで待ってみましょう

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 19:18| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

その都度切り替えて行きましょう

ドル円まずは109円半ば到達ですがちょっと足らない気がします
昨日買ってはみたので朝に降りました

ドル円はやっぱり週明けに一気に動きそうですね
今の動きを見ると上昇だろうと思うのですが、もし上がるとすれば109.65〜109.88あたりか

ただし108.81を下回った場合はいったん上への考えは切り替えていきます
もちろん下がってまた上がるはありますけど決め打ちは危険

ドル円、週足的には107円のターゲットもあります

ユーロ円ですが先日底を売ったと書いていますが、目先の底です
高値からのターゲット達成ということでいったん反転としました

今の形ではここからがーんとまた下がるということは無さそうかと思います
でも大きく戻ったのでいくらか下がるかもしれませんし様子見
(ユーロドルが難しい・・どうしても長期で下がる予測は捨てきれてないけどその時はその時ですね(笑))

更新をもっと早くしたいなとは思ってるのですけど、最近つい遅くなってしまいますー
最近ちょっと書きすぎですね
早めに3行くらいがいいですね〜
ただね〜ここのところ解りやすい動きじゃないのでズバ!とやりにくい・・

ポンド円が少し下がるかな?と思って売ってるけどどうでしょ
139.158狙いですけど

ではー

ランキングに参加しています、応援よろしくお願いしますっ
ふ〜む、なるほどっ!と思ってもらえれば2つ♪応援クリックお願いします♪更新の励みになります♪
          コチラ
          ↓↓↓
人気ブログランキングへ
為替ブログ全員FX投資家さんのランキング
posted by みさ at 21:27| Comment(0) | 今日の動きを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする